ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


たまらんくらい好きかも・・・ - 2009.09.06 Sun

暑かったな~今日も・・・

6日の夕日

夕焼けパズル

夕焼けパズル作ってみた。。。
イマイチやね・・・

夕方ベランダから空見てたら、神戸空港へ降りる飛行機がきれいに見えた。
だんだんと降下してくる機体に太陽が反射してキラキラしてた。
なんでもない普通の風景やけど
夕方の空って好きやわ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


リーフライン


今日は久々にキッチンのお片づけに励んだのよ・・・
いらないものは捨てた捨てた~

あとは掃除だけ・・・(^^;;

最近なかなか片付けれなくてテーブルの上に出っ放しになってたものは
なんとか収納できたし・・・
まずまずの1日v(*^ー^*)

明日はキッチンの物置を片付ける予定・・・
たぶんまた先延ばしになりそうやけどね~(^^;;

たまりにたまったDVDもどうにかしないといけないしね~
みなさんはDVDやCDってどこに収納してるのかな?
半端な枚数じゃないんよね~(-"-)


今日【プリティーウーマン】やってたね~
何回見てもこの映画好き~♡
いつまでもかわいい女性でありたいな~って思う。

あと、恋愛もので【スウィートノーベンバー】
切ないけど大好き・・・
Keanuさまもね・・・

いつもはムサイかっこうで無精ひげで・・・
これがハリウッドスターかいっていう感じやけど
好きなんよね~こういう母性をくすぐらせるタイプ。

昨日読んでた本でね、
目はその人を一発で判断できるんだって~
Keanuの目はどこか淋しげだけど優しい目をしてるねんよ~♡
目に惚れたんよね~

あ~~~余談でした。。。(^^;;


リーフライン


今日は届いたばっかりのLead(芯)
以前からもってたのと一緒に撮ってみたよ~

Lead2

リード

これ↑が今日届いたLead・・・
アルミのはめっちゃ小さいの。
でもちゃんとロゴがいっぱい入ってるんよ!

で、紙にロゴが入ってるのは中が木になってるんよ~
渋い渋い~渋すぎる~~~♡


Mechanical pencil's & Lead

シャーペン


めっちゃカッコイイやろ~♡
好きなんよね~こんなの・・・

見てるだけでにやけてくるよ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

こういうメカニカルペンシルやリード(芯)に興味のある方は
【Hi-Romi.com】で・・・
たくさん揃ってますよ~v(*^ー^*)



女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


● COMMENT ●

No title

今日も暑い。。。なんたって、日差しが暑い☆
まだまだ夏って思ったら真夜中はブルッと震えるぐらい
お山はは寒いのよf^^;

母性をくすぐるタイプは見るだけにしとかな♪
実際そばにおったら。。。何回もコブシをにぎってたりしてf^^;。。。

rocoさん、文房具関係loveなんやね♪
私はなんやろ。。時計かなぁ。
もう増やしませんと宣言してから、2個ふえてるから・・

二人のお宝よせたら、十分お店できたりして~~

Junkoちゃんにお返事です♪

暑いな~
やっぱりこのパタ~ンかってくらい
9月に入って暑くなった。。。

今日、久々にお昼に買い物行った・・・
死ぬ・・・
なんじゃこれ~ってくらいジリジリや~
やっぱり日が暮れんと出れないわ~

んんん・・
文具好きやな~
アンティークに限らず文具は好きやねん。。。
使わへんもんでも買ってしまうねん、
どうも小さい頃から集め癖があるみたや~
俗に言うオタクっちゅうやつやね。

ふたりあわせたら結構な店できると思うな~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
うちの子がさぁ~ここのコーナーまとめて1万で~とか言ってるわ~
おいおい!ゼロが足りないよ~ん。
そんな金額じゃ売らない~って心の中で叫んでるよ~(^^;;

叶わぬ想いやから母性でもOKや!
これ叶ったら夢壊れる。。。
絶対に大変や・・・知ってるで~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/136-69195bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぇ~~~! «  | BLOG TOP |  » 団地だからね・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

