ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


団地だからね・・・ - 2009.09.05 Sat

今日もいいお天気の神戸

5日の空

夕方は涼しい風が吹いてました・・・


オレ様くんの学校が2学期制なので
来週期末テストです。
やっと2日前になって焦ってますが・・・
ちょっと気を抜き過ぎのような気がする(×_×;)

中間テストの結果がまあまあだったので
焦りがない~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
大丈夫なのか・・・


リーフライン


あのね、リビングでオレ様くんが教科書とっちらかして
勉強する体制を作ってるもんだから
片付けることもできないし・・・
なので今日はイマイチな場所だけど・・・
団地の洗面・ランドリースペースを~

洗面所1

この前に洗濯機があるの・・・
でね、右横にリネンのカーテンがあるでしょ!
ここはもう玄関入ったところなわけ・・・

洗面所2

で、こちらが洗面台の左側で
はめごろしの窓・・・
これは以前紹介したトイレにつながってるの
トイレは窓があるから、洗面所の明り取りなんでしょうね~

とにかく古い・狭いの環境だからね・・・

うちの間取りは他の団地と違って
玄関入ったところは広くなってるの
でも、そのまま使うと玄関から見たくないものが見えてしまうのよ・・・
トイレとか洗面・洗濯機が丸見えよ~

なのでシューズボックス(下駄箱)で仕切って洗面所の空間を無理やり作ってます。
はじめから取り付けてあったわけのわからんカーテンレールは即取り外したよ~

でも狭い狭い・・・
ちゃんとしたドアのついた洗面スペースが欲しいな~~

こんな恥ずかしい場所紹介してごめんね~(;^◇^;)


女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 




● COMMENT ●

No title

わぁー素敵、の一言に尽きます。
団地だなんて黙ってれば分からない位ですよ。
私としては、もっと見たいわ~
rocoさん、前からセンス良い方と思ってましたが
工夫も凄く、おしゃれで頭が下がります。

今度うちに来て、収納とか直して欲しいわ。

hanahana+ さんにお返事です♪

いつもコメントありがと~♡

何をおっしゃいます。。。
思いっきり団地よ~~!
玄関から三歩でトイレまでいけるかも・・・
無理やり区切ってるからとにかく狭いの~
つぶくんのトイレも置いてるし・・・

上を見ればキリがないでしょ・・・
私にはここが丁度いいのかも(^^*)

宝くじ当たったら絶対にぶっ飛んで行きますので
そのときは宜しくお願いしま~すv(*^ー^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/135-1a4ad935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまらんくらい好きかも・・・ «  | BLOG TOP |  » 好きなものは集まる・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

