ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


ゆっくりゆっくり・・・ - 2009.08.30 Sun

たくさんのコメントありがとう(^▽^喜)

なんとか元気になってきました。

っていうか。凹んでても前に進めないもんね・・・

あっちで検査、こっちで検査ですが

ちゃんと見てもらわないと大変な事になってからでは遅いもんね・・・

肝臓・・・沈黙の臓器ですね

前から調子悪いと肝臓の数値が上がるの・・・

エコーで見てもらったら水だか血だかところどころに丸いのがあるの・・・

ちゃんと調べた方がいいかもって言われてたんだけど

そのままにしてたのは私なのよね・・・

今度は肝炎の検査します。A型とC型とか・・・

肝炎ほど数値上がってないと思うんだけど

お薬だけで数値がこんなに上がるのは考えにくいとか

いっぱい飲んでるからね・・・

でも飲まないと発作起こすし・・・



私の母がね

元気そうに頑張りすぎるから色々言われるんじゃないの?って

そうだと思う。

いつもヘラヘラ笑ってるからね・・・

人の言葉ってほんとこわいね。

おちてる時に聞くと情けなくなる。。。

でもいいの・・・

言いたけりゃ言えばいいって思えるようになった。

自分を守るための技。。。

今まで色んな事あったけど

全部乗り越えてきたからね

前向きに頑張る!

幸い自分の事だからよかったの

子供の事だったら立ち直れないかも・・・

私の宝物はみんな元気です。


リーフライン


病院の帰りに本買って来ました

雑誌買った

これは目の保養・・・

『ルンネル』ニームのトート付き~♡



そして、気になる本・・・

色々買ってきた。

暇つぶしには本です


そしてこれはヴィレッジバンガードさんで・・・

お気に入りです。なかなか素敵な事かかれてます!

NYで活躍するサイキック・カウンセラー

元気わいてくるの。。。


元気になれる本

あと・・・

大好きな『きむ』さんの詩

きむさんの詩2

きむさんの詩1

きむさんの詩3

これはほんの一部。。。

素敵な言葉がいっぱいですよ。。。

見つけたら立ち止まって読んでみて・・・




女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


● COMMENT ●

おはようございます♪

rocoさん、朝からちょっと、ウルッとしてしまいました。(゚ーÅ)
そうですよ、焦らず、ゆっくり、ゆっくり、rocoさんのペースで
良いんですよ~~o(^-^)o
前向きに頑張っていれば、良いことはたくさんやってきます♪
人生、山あり谷ありですから、上がったり、凹んだり、いろいろありますが
その時、自分がどう生きていくかで、
また、登っていけたり、コケたりもします。(/ω\)

自分を愛してあげられるのは、自分自身ですから、大切にして下さいね♪
rocoさんが、愛してやまない子供さんたちも、きっとそれを願っています。
だって、大好きな、大好きな、お母さんだから。(*^.^*)
言葉では、家事放棄~~なんて言うかもしれませんが、きっと、きっと
心配していると思いますよ♪

きむさんの詩、本当に、素敵ですね♪
心に染みます・・・・・・。゚(T^T)゚。
今度、本屋さんに行ったら、探してみます。
あっ、リンネルのおまけトートも気になるぅ~~~(^-^)
9月には、キャスのおまけ付き本も出るらしいので、どうしようかな~?
豪華にバッグとポーチ付きらしいですよ♪また、
バッグが増えちゃいます・・・(;^ω^A

Marie さんにお返事です

Marie さんこんばんは(^^*)

元気の出るコメントありがと~♡
大丈夫です!

前向きに前向きに・・・

もっともっと大変な人いっぱいいるのにね・・・
またへこんだりするかもしれないけど
持ち前の明るさで頑張ります。。。

ヴィレッジバンガードできむさんのポストカードいっぱい置いてました。
本も出てますよ~
また見たら読んでみてくださいね~♪

キャスも9月に出るんだ~
情報ありがと!
娘もキャス大好きなの・・・
ほんと、今人気だね~~♡

いつもありがとね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/127-dca7222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター10000まであと8人! «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

