ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


とりあえずここへ・・・ - 2009.08.26 Wed

26日の夕日(マイタモン)


今日は娘と近くのショッピングセンターへ・・・

携帯で撮ったから色がうまくでてないけど

夕日がキレイだったので・・・

今日は娘の同級生の子供のお誕生日プレゼントを買いに・・・

二歳になるんだって~

超~かわいい男の子なのよ~♡

もうすぐ弟になる双子ちゃんが産まれるの・・・

もうすぐお兄ちゃんだから、カッコイイのをと思って

超~可愛い緑色のチェックのネル地のリュックを見っけ~

実際はもうちょっと濃い緑色かな~

プレゼント

ちっちゃいよね~

しょってるの見たいな~(^^*)

絶対にカッコイイと思う。


リーフライン


この前GETしたフックをとりあえず取り付けてみた・・・

とりあえず目立つ場所につけたくて

こんな感じで・・・

冷蔵庫横にフック


エコバックぶら下げてると忘れず持っていけるかと・・・

ちょっと生活感まるだしだけど(^^;;

んんんんん・・・

エコバックはどこか別の場所へもっていくかも・・・(-"-)

フックの場所

ここは前に紹介した冷蔵庫の横です。

左側が玄関で右側がキッチンへ・・・

でもね

せっかく両面ロゴがあるのにな~

両側から見える場所にって思ってるんだけど

いい場所見つかるまではここで頑張ってもらいましょうv(*^ー^*)


リーフライン


今日ね娘が午前中出かけててデニムを穿いてたのね

ふくらはぎの所まで折り返して穿いてたわけよ・・・

デニムを脱ごうと思っても片足だけが浮腫んで全然脱げないのよ~・・・ (゚_゚i)

片足にデニムぶら下げて『助けて~~~』って・・・

とんでもない格好よ~(;^◇^;)ゝ

ずらしてもふくらはぎで完全にくい込んでる感じよ~

引っ張ったら痛い痛いって言うし・・・・

おっかしいよ~!!笑い事じゃないんだけどね

デニムが中途半端なところでひっくり返ってんの。。。

引っ張ってだめならもどせ~~~って

デニムは裏返ってるし、痛いって言ってるし

大変なんだけどおかしくっておかしくって・・・

『きゃ~~痛い痛い!』『ギャハハハハ~』と

なんか虐待してるみたいやな~って言いながら頑張った!

結局折り返してた部分を少しづつもどして脱げたの・・・

『このまま脱げへんかと思った~』って

汗かいてるし浮腫んでるしで大変よ~

気をつけましょうね~~~(^^;;




女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 



● COMMENT ●

楽しいよね♡

娘との時間って息子との時間にはない、なんだかなぁ。。
楽しさっての、あるよねぇ~~♪

うちは息子がただいま修学旅行中で娘と二人っきりだもんで
ワイワイしてて楽しい☆

ところで、あのステキなフック☆
ええ場所にセットやん♡
エコパックもおっしゃれぇ☆
必ず目が行くよ♪

ガラス瓶に麻ひもくくって、水いれて、グリーンを1本いれて、
引っかけておくのは??
バックの板壁もいい感じやん♡

Junkoちゃんにお返事で~す♪

Junkoちゃん

うん。娘はね~お買い物に行くのはいいよね~!
息子は自分の物買ったらさっさと帰るって言い出すからな~
よけいなもん買いよったら『いらんやろ!』ってシビヤな声が・・・(×_×;)

フックね~
両面ロゴが悲しんでる・・・
確かに目は行くと思う!

瓶に植物やろ~!素敵やけど・・・
ぶら下げたら絶対にあたって転がりそうや・・・
玄関も毎朝なにかしら移動してるねん。
丁度鞄とかがあたる位置なんよね~
自分であたっといて私のせいにされるねんもん。。。
狭い団地に飾りもんはいらんやろ~って・・・
狭くしてる犯人は私やから・・・・・・ (゚_゚i) 
黙って並べなおすだけや・・・

宝くじあたらんかな~(^^;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/125-d25cb2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » ほっか~ぶり~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

