ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


ほっか~ぶり~♪ - 2009.08.25 Tue

今日も秋の風が吹いてましたね~

匂いが秋やん~

わかる?この表現!

晴天なり

今日もすっばらしい青空・・・

まさしく雲ひとつ無いというのは今日みたいなお天気だね~てか雲あるし・・・(^^;;

昨夜から気温がググッと下がって寒かったよね~

この時期に・・・

子供たちが寝冷えしてるの・・・(^^;;

窓は閉めて寝なきゃね~

夕焼け小焼け

日が暮れるのが一日一日早くなっていく・・・

これは6時頃の夕焼け・・・

きっと明日も晴れだね!



リーフライン



今日梨をたくさん買ってきたの~

くだものが傷つかないように白いネットで包んであるよね?!

あれで・・・・

ちょっと・・・

ETかっ!

こんな事して遊んでみた・・・

この写真を撮るために再度チャレンジ~

上↑の写真ETみたい~~~(^^;;

下↓は『あ~らおくさま~お買い物~?』ってかんじで。。。

ほっかぶり~

ねこって服や腹巻を着せてたら腰抜けになるの知ってる~?

ほっかぶりさせたらじ~っと緊張してる

ストレスたまってるやろな~・・・ (゚_゚i) 

おもちゃやないって・・・

そして、いつものクマです。。。

大好きなお友達でもあり、獲物でもあるよう・・・


にゃ~ご!

ぼくのクマぼくのクマ~

女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 




● COMMENT ●

こんにちは!
このたびブログを変更いたしました。
これからも仲良くしていただけたらと思います。

vanira さんへお返事です♪

vanira さん

足@もつけたんですね~
ブログで変わるって書いてあったので
こちらのリンクは変更済みですよ~

いつも読み逃げばかりでごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

こちらこそ宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/124-bd34af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずここへ・・・ «  | BLOG TOP |  » 秋の気配・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

