ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなもの・・・大嫌いなもの・・・ - 2009.05.01 Fri

いつもいつも一緒にいてるばっちいクマの人形
枕にしてたり・・・・かかえこんでたり・・・
気がつけばいつも一緒で大切なもの

ボクのたからもの・・・

でもひとりでいる時とか遊んでやれない時に
『にゃ~ぉにゃ~ぉ』っていいながら
こんな格好になってるの・・・・

かまってよ~

私が玄関でお客さんと話してると
『にゃ~ぉにゃ~ぉ』って鳴きながらこの子をくわえて玄関までやってくるわけ・・・
で、何するわけもなく座ってまってんの・・・

夜、私が寝た後に いつ、どういうつもりで持ってくるのか知らないけど
必ず朝起きると私の隣にこのクマがいてるの・・・
夜だけは自分と一緒じゃなく私の隣においてあるの・・・
なんでだろ?

で、大嫌いなものは・・・ 
掃除機!!

お掃除が始まったら椅子に上へ避難・・・・
そしてその掃除機が近づいたら大変大変・・・・
こんなにかわいいボクですが、
喉をグ~~~~って鳴らして威嚇
掃除機を近づけたら大変身

こわいよ~

すっごいこわい顔でしょ~
牙むいて真剣に掃除機のヘッド部分にネコパンチ~するのよ~

やっちゃいけないんだけど
おちょくりたくなる私・・・・
ストレスたまるよね~~~

お掃除が終わって掃除機片付けてると
『終わったの~ニャ~!』ってやってくるのよ・・・・
かわいいの~~♡

どアップ~

こんな顔で見つめられたら
今日もいじめてごめんね~って!

でもきっと明日も掃除機でいじめてるかも・・・・


いつも見てくれてありがと~♡
ポチッと宜しくお願いします<(_"_)>

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いにゃー!

なんで掃除機が嫌いなんだろね?
うちのなっちゃんも大嫌い!!威嚇はしないで、ひたすら逃げてます^^;

宝物持ってる姿が可愛いネェ^^
にゃんこもいいな♪

Re: 可愛いにゃー!

なんで掃除機なんやろね?
でもドライヤーも嫌いよ~
音かな?
でも掃除機でいじめててもターゲットはあくまでも私じゃなく掃除機なのよ・・・
掃除が終わるまでひたすら目でおかっけて見てるよ・・・
生き物だと思ってるのかな???
確かにバキュームカーに追っかけられるとイヤやけど(^^;;
そういや見ないね・・・バキュームカーって・・・(古っ)

いじめちゃダメ!!でも楽しかったりもする^^

私、掃除機でいじめた事ないけど、怖がるから、やっぱり音だね!
でも、ドライヤーは大丈夫なのよ・・・。
あのウィーンっていうモーター音が地面から伝わってくるんじゃない!?

バキュームカー、時々見るよ・・・^^;
福岡でも、そんなに田舎に住んでる訳じゃないんだけどね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/12-e21b32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさにチェ~ンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 今朝のにゃんこ~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

