ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お出かけ~~(´▽`)戦利品あり~♡ - 2009.08.18 Tue

昨日よりモワ~っと暑い今日。。。

カラっとした暑さはまだマシだけど

湿度が多い今日みたいな日は息がしにくいよね?

早く夏終わらないかな~~~(-"-)

木

昨日は久々にお出かけしてきました。。。

昨日のうちにUPできなくてごめんね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

写真編集してて眠気が・・・

ちゃっちゃとやんないから、また夜になっちゃいましたね(^^;;



リーフライン


Junkoちゃんと一緒にお出かけした先は~

『First Memory』のyukomamaん家とマーヤン家=3=3

イギリスからのたくさ~んの買い付けのお品が届いたので

早速見に行ってきましたよ~

8月17日ファーストメモリーさん

17日ファーストメモリーさん

ファーストメモリー ボトル

色んなブレッド缶やガラス瓶

そして家具や什器がいっぱ~い

もう素敵な物ばかりで夢の世界ですよ~ん~♡

そしてYukomamaのコレクション

yukomama collection

すっごく大きいVirolNUMOLのボトル~♡

これと同じの欲しいけど、超~~お高いんだって(^^;;



そしてその後にマーヤン家へ・・・

マーヤンは昨日ネットショップ『Antique Fumble』OPEN!しました~(≧∀≦)/

覗いてみてね~(^_-)b

まーやんちのリビング

まーやん家で・・・

お昼にマーヤン家でご馳走に(^^*)

まーやんんちでご馳走になった

こんなオシャレなおそうめんいただいたのは初めてよ~~♪

まーやんち壁面.

Antique Fumble

ディスプレイ まーやんち

しぼり機

素敵でしょ~~~~♡

あまりの素敵さでぶっ倒れそうでしたよ~

そして昨日の戦利品は・・・


ロゴ入りフック

ロゴ入りフック裏 

ロゴが超~~素敵すぎるフックを・・・

これずっと欲しかったもので超ラッキーです。

これ両面にロゴが入ってんの~♡

高くて悩んだけど、

やっぱり見たことない素敵なお品に出会えたのはご縁だと思い

連れて帰ってきました。

そして・・・

ワイヤーカゴ 

なかなかいい味でてるワイヤーカゴ

ガラスボトル 

ロゴが素敵なガラスボトルと小さくて素敵な香水のボトルかな???

ここまでは『First Memory』さんで・・・

そして~

OPENしたての『Antique Fumble 』さんでは

メイルボックス 

めっちゃ渋い黒のメールボックスを!


これは冷蔵庫の側面へ取り付けちゃいました。

冷蔵庫の側面に・・・

何故こんな場所に?って思うよね・・・

請求書入れに!

こんな感じで毎月たまる請求書などを入れたらいいな~って

で!どうやってくっつけてるの?冷蔵庫なのに・・・

そうです!冷蔵庫といえばマグネット!

取り付け方

マグネットフック.

中にビス留めできるように穴が空いてるの

そこにマグネットフックをさしこんで引っ掛けてるの

重いから大きめのマグネットで!

下にもささへで・・・.

で、ぐらぐらしないように下もマグネットフック(小型)で支えてるの!

持ち上げない限り動かないよ~v(*^ー^*)

 




女の子イラスト

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとさんですっ^^;

恒例の寝る前チェック☆
おっ☆アップされてるぞぉ^^

わぁい☆ニコニコマークやん!!
その加工に手間どっててんなぁf^^;
すみませんです^^♪

しかし、見れば見るほどステキな超ステキなフック!!
それってほんまに良いものよねぇ♡
yukomamaのセレクトってステキやわぁ☆
2個あって、金貨をもっていたならばワタクシも欲しかったです!!
ローンしてでもゲットして正解のものです・・・と、アンティーク中毒者はのたまう^^;;

マーヤンセレクトのポストもさすがや!!!!!
rocoさんってば、アンティークのメダリストやなぁ☆
とても上手に使いこなして素晴らしい♡

ワタクシは窓辺に白い貝殻と一緒にインク瓶を置いて涼を楽しみました・・・
(めっちゃ☆きれいに感じるやん!!この文章♡いや、ほんま空間が素敵になってん♡)
透明のアンティークの瓶ってマーヤンとこのすてきやで☆^^
今度から透明の瓶もさがそっと♪

体調ととのえてね☆
神戸さんちかホールでアンティークフェアあるよ♪

写真がプロ級(^-^)きれい!!

rocoちゃん 昨日はありがとう♪

ほんまに写真上手やね。うちじゃないみたい・・・その腕前、プロ級だ♪
私もrocoちゃんを見習って、商品撮りがんばってみるわ。。。
ところで、メールボックス、すごい!!早速、実用してくれてるんだ~~うれしい(*^。^*)
DMや請求書を入れるアイデアも流石です●~*
いっぱいお話もできて、楽しかったよ♪また気軽におしゃべりしに来てね。
ほんとにありがとう。。。

Junko ちゃんにお返事よ~ん♪

おお~!
早速チェックしてくれたんやね~(^^*)
今日こそ頑張らないと・・・って
写真が多くてさぁ~
せっかく書いたブログが編集しててしっちゃかめっちゃか・・・
またコピペコピペの繰り返し・・・(^^;;
絶対に紹介したい写真ばっかやし・・・
頑張った!!

透明の瓶も好きやで~
なんかさ~可愛さがあるやろ~♡
透明や青やら緑やら。。。そして茶色やら・・・
どれが好きって全部やん~♡
集めたらキリないけど
気がつきゃいっぱいになってるもんね~

そうよそうよ!
私たちアンティークオタクさ~

さんちかホールって?いつなん???
ファミちゃんのずずず~~っと奥の所やろか??
行かないと~~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

まーやんへお返事で~す♪

きゃ~~~
見てくれたんやね~♡
嬉しくて嬉しくてず~~っとハイテンションよ~♡
でも・・・
買ってくればと後悔のあのお品!
残りますように・・・と(^人^)

あかんあかん!
また1つショップ増えてもた~
どうもツボが同じなのか
全部持って帰りたい私。。。

そんなん、気軽に来てね~なんて言われたら
すぐに行くよ。。。(^^;;

『Antique Fumble』 毎日見る楽しみができたよ~ん♪


小物などすっごく可愛いーですね
ディスプレイしてるともっと素敵~
i-37

いつも写真だけでもうっとり拝見させていただいてます。

メールボックス渋くて素敵
我が家では、請求書など手紙類が山積み放置状態なってるので、参考にさせてくださいネv-290

いつか神戸でショップめぐりとかしてみたいよ~

おはようございます

アンティーク、素敵ですね~!
たくさんのコレクションすごいです。
神戸っておしゃれなお店が多いのでうらやましいですv-10

いつもありがとう♪

ほんま写真上手やね?
ビンもあんな風に撮ればいいのね?
って分かっても、私では無理だと思いますが。。。
暑い、暑い日に遠いとこから来て頂いて感謝してます~~
JUNKOさんもいつもありがとです
私はまだブログ更新出来てません
昨日もテニスの試合で、一段と真っ黒に。。。
帰ってシャワー浴びたらバタンキューでした
今日には更新しますよって。。。

Sel さんへお返事です♪

Sel さんこんにちは~♪
いつも見ていただいてありがとうございま~す (^人^)感謝♪

メールボックスいいでしょ~♡
これ前にも欲しくて見てたんだけど
そのときは買えなかったの・・・
今回二度目の再開!
絶対に買わないと~と思って連れて帰ってきたの・・・

うちもね請求書をその辺に置いてたり
冷蔵庫に貼り付けてたりと・・・

この中に入れてると見えないからスッキリしたよ~
ただ・・・
こんなに素敵なメールボックスなのに
リビングからもキッチンからも見えないってのが残念なの(^^;;
場所変えたら使いにくいしね~

どこかいい場所見つけなきゃね~(^_-)b 


まゆは。 さんへお返事です♪

まゆはさん!こんにちは~♪
いつも見てくれてありがと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

アンティークはね少しづつ集めてたら
いつの間にかこんなにたくさんになっちゃいました。

まゆは。さんのハンドメイドもすごいです~♡
こっそりお買い物しちゃうかも・・・・(^^*)




yukomama に返事で~す♪

yukomama~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
こちらこそありがと~♡ですよ!
楽しかった~~~~♡
素敵なのGETできてHappyです♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ガラスボトルの写真
上からのやわらかい光がスポット見たいでバッチリでした~.:*☆
こんなの見ると全部欲しくなるよね~

yukomama のブログ更新楽しみにしてま~す。
また更新と同時にドドド~~っと押し寄せるよ~!!

ほんと、わざわざ時間作ってくれてありがとね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/119-765312fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ物は使うべし・・・ «  | BLOG TOP |  » こんな所まで見たくない・・・?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

