ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


へばってます・・・ - 2009.07.31 Fri


7月31日はれ

とうとう7月最後ですね。

昨日に続き綺麗な青空の神戸

やっぱり晴れてる日の蝉の鳴き方と曇りの日の鳴き方に違いがありますね。

晴れの日はいちだんと泣き声にはりがありますね~

音の伝わりかたでしょうか・・・

そして、空を見上げると透き通るような空。

どちらかと言うと夏の空という感じではないですね・・・

空が高いです。。。

そう、今朝?目覚めたら昼でした(|||▽ ) ハハハ・・。

お日様はもう真上です。

起きたらオレ様くん以外誰も居ませんでした(^^;;

ぐうたら母です。

昨日の疲れでしょうね、へばってます。。。


yuugata

夕方の西の空、明日はお天気下り坂の気配。。。

7月31日夕方の入道雲

東の空には入道雲、

夕焼けでオレンジ色に染まってますね・・・


リーフライン


今年、関西地方の梅雨明けは8月3日あたりではないかと・・・

ちょうど10年前の大冷夏と似てるらしいですね。

そう、あの米不足の年です。

覚えてます??

お米が無くて輸入米が市場に出てきた年。

何が何でも日本のお米を買いにはしったのを覚えてます。。。

今年もやはりお米が日照不足で育っていない所があるようですね~

また美味しくないお米を食べなきゃいけない年になるのかな(×_×;)


リーフライン 


明日の夕方18時59分からの60秒間


SMAPがSOFT BANKのCMで全局同時に電波ジャックするそうです。

SMAPソフトバンクCM.

最後には白戸家(ホワイト家)の父も意外な登場の仕方をします・・・

 

●アンティーク写真撮れなくてごめんね~● 



 

いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

リーフライン


.:*☆ Summer ロハスフェスタ ☆*:.

お友達の Hi-Romi.com 発出店です! 

2009 8/8(sat)~8/9(sun)
12時~21時 (雨天決行)
※悪天候の場合は中止の場合もあります

会場:万博公園(東の広場)

入場料:100円(小学生まで無料)
万博公園入場料:大人250円 小中学生70円

http://www.lohasfesta.jp/join/index.html



リーフライン 



● COMMENT ●

ゆっくりしてください・・・

rocoさん、おはようございます!
にゃんこにいつも起こされるので
早起きなMarieでございます。v(^-^)v
IKEAに行ったり、お買い物したりで
疲れちゃったのですね~~o(^-^)o
大丈夫ですか?
お買い物も結構体力、必要ですもの。
疲れた時は、ゆっくり休むのが一番です。

良いお買い物が出来たようでよかったですね!!
99円の大きなキャンドル気になります~~
IKEAは、素敵な家具や雑貨がいっぱいですよね♪
神戸のお店は、お洒落なお店がたくさんあるのでしょうね~~
グルグル見ていると、疲れちゃうのわかります。(;^ω^A 
SMAPのCM見なくっちゃ!!情報ありがとうございます!!

こんにちは☆

今日はなんちゅう天気???

カミナリに豪雨にまっ黒けの空・・・
アカン、何もやらんでいいでぇって
叫んでくれてるわよ^^;;;

こんな日に息子は友人たちと映画『ナルト』を観に行った。
彼女っていうキーワードはきかんなぁ。
でも興味あり♪って事は知っている。
娘はそんな兄みて幻滅している・・・・・

まぁ、それが世の中よ☆ってね。

来週のロハス、いいお天気ならばいいのになぁ♪
初出店に悪天候はキツイしね。
なんとか行きたいなぁ。

こんなお天気だから。。ゆっくりとね、してね。

Marieさんにお返事です

Marie さんへ

毎日ありがと~♡
そう。。。出かけて疲れたみたい(^^;;

今日も夕方買い物へ出かけたでけでへばってしまった。。。

IKEAはそちらのもあるんですよね?
結局雑貨や小物しか買わないんだけどね・・・
珍しいものを見てきた。。。
ほら、インテリアの雰囲気によってそれぞれ区切ってディスプレイしてますよね・・・
あれの改装中を見たの・・・
床のタイルのようなのを剥がしたり・・・
思わず『やらせてくださ~い』って言いそうになったよ~

買い物よりそっちをとるか!って思うけどやらせてくれるなら作業するよ~~~

SMAPのCM見た???
何度もやり直ししたんだってね~
お金かかってるよ絶対・・・



Junkoちゃ~んにお返事だよ~ん

> > Junkoちゃん
> >
> > 朝から大荒れやんたんや~
> > こっちは雲ってたよ・・
> > でも昨夜ゴロゴロでじゃじゃ降りやったよ~
> >
> > でもほんのちょっと西の実家は降ってなかったって~
> > 変な降り方やね・・・
> >
> > でも夕方大粒の雨がまた降ってきた。。
> > 神戸の花火大会は無事できたみたい。。。
> >
> > 来週やっと梅雨あけそそうやで~
> > ロハス、曇りで涼しい方がラクやろな~
> >
> > 行きたいけど、運転手~~~~
> > この体調じゃぶっ倒れるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/109-739c7d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだへばってます・・・ «  | BLOG TOP |  » 気晴らしに・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

