ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

 - --.--.-- --


気晴らしに・・・ - 2009.07.30 Thu


7月30日の夕日

今日は久々にいいお天気の神戸

青空が気持ちよかったよ~(´ー`*)

午後からちょこっとお出かけ・・・

息子が車に乗せてってくれたので助かった~!

高台から見る海はとてもキラキラしてキレイだったよ~

大阪湾もくっきり!

反対側の大阪方面も町並みまでキレイに見えました。



さてさて、今日は最近とんと出かけていなかった東灘方面へ・・・

六甲の山並み


阪神御影駅前の『MIKAGE CLASSE』へ・・・

『カトルフィーユ』が入ってるのでちょこっとウインドウショッピング・・・

快晴堂のお洋服も20%

クレドランのバッグもいっぱい。。。

可愛いのみつけたので、また今度・・・

そして 

ポートアイランドへ・・・

IKEAへ・・・

お目当ては『IKEA』

大きなキャンドルが99円~~~

しっかりGETしてきましたv(*^ー^*)

そして息子の部屋のラグも・・・

神戸大橋から・・・

神戸大橋からハーバー方面の写真。

携帯で写したのであまりキレイに写ってないけど

ポートタワーのシルエットが小さく写ってます

ほんと、ステキな景色が見れたんだけど

今日に限ってカメラを忘れてしまったのよ~~~・・・ (゚_゚i)

残念だわ~。



 

いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


リーフライン


.:*☆ Summer ロハスフェスタ ☆*:.

お友達の Hi-Romi.com 発出店です! 

2009 8/8(sat)~8/9(sun)
12時~21時 (雨天決行)
※悪天候の場合は中止の場合もあります

会場:万博公園(東の広場)

入場料:100円(小学生まで無料)
万博公園入場料:大人250円 小中学生70円

http://www.lohasfesta.jp/join/index.html



リーフライン 



● COMMENT ●

いいな~!神戸♪

行きたいよ~!
IKEAもゆっくり見たいし@@
2階でご飯食べたいし!

そういえば、昔エジプトツアーに参加した時に仲良くなった方が、
「六甲おろし」っていうおかきをくれたっけ。
これがないと生きていけんわ~!って言ってたし~!(笑)

お身体はいかがですか?

いつも綺麗な写真ですね~
編集のしかたもさすがデス!
アンティークボトルうっとりながめてしまいましたぁ
あとレトロな写真も素敵♪
お友達からのカードは
そうですね聖書の第一コリントですね
結婚式などで牧師さんがよく読みます
クリスチャンの私が太鼓判押しますww
読み逃げ全然オッケーですよん♪
来ていただけるだけで感謝ですもん♪

こんにちは~☆

うわ~ステキな空ですね!
気持ちいい~

>こんな時に限って・・・

うんうん、よくあるんですよね~
カメラ持ってないとか、忘れたとか、電池ないとか(爆
キレイに写っていますよ☆
雰囲気でてますもの~

そ、それにしても、
いいな、いいな、息子さんとご一緒になんて~☆

我が家は・・・最近、近くのスーパーにすらついてきてくれません(爆 
↓我が家の息子達、褒めて頂いたばっかりだった(*/∇\*)
我が家もCHITAI!~♪
rocoさんのおうちみたいな、統一感がもてるといいなぁ~と思います☆

では~♪

CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん

あははは~
おかきの名前は『六甲ふぶき』やで~

神戸の会社で『うえがき』さんのあられやねん。
私もめっちゃ好きやで~
小さめで一粒一粒に光沢だあるねん。。。

IKEAね~
一回行ったらあきる!!
でも1回は行くべき!
安さにビックリするで~!
でもお高い家具も置いてあるのよ~

20年くらい前も神戸に小さいIKEAがあったんよ~
あのころはしょっちゅう行ってたけどね・・・

あ!ランチも食べたよ~
これもまた、絶対に食べなきゃいけないほどでもないけど
1回は食べるべきかな~(^^;;::::::
こればっかやね・・・

私が福岡に行くのが早いか、
CHIKAちゃんがまた神戸に来るほうが早いか・・・





grace さんへお返事です。

grace さんへ

あのカードの言葉
結婚式に読む言葉なのね~
すっごくいい言葉ばかりやね~
私はこういう人でありたいと・・・
ほんと、日々勉強です。。。

ところでgrace さん、ネットショップされたのね~
これでオークション苦手な方でも買えちゃいますね(^_-)b チン~♪

いつもありがと~♡


そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜさん

空ね~大好きなの。。。
昨日はすっごくいいお天気だったから
絶対カメラ持って行くぞ~~って思ってたのに
充電してて忘れた・・・(|||▽ )

携帯カメラは画素数小さいからね~
まぁ、撮らないよりは・・・と思って
サイズ大きくして撮ったのでなんとか写ってますね(^^;;

息子ね~
私、免許ないから連れてってもらうしかないのよ~
まぁ、息子の気分次第だけどね・・・
免許とってまる2年、まだまだ道を知らなくて・・・
免許ないけど道だけは知ってる私とあっちこっち行くだけで道覚えれる!
という理由をつけて連れてってもらうの~(^^;;

こんにちは^^
久しぶりに訪問させていただきます。

素敵なものの紹介がまたまたたくさん増えてますね~^^*

来週あたまに関東に帰るので、
またゆっくり遊びにきますね!


Liege Hさんへお返事です。

Liege Hさんへ

あら~お外からわざわざありがとうございますm(*u u*)m

感謝感謝です。。。

Liege Hさんのブログアップ楽しみに待ってますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/108-d544631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へばってます・・・ «  | BLOG TOP |  » とっても希少なアンティークボトル!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

