ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


空・・・・ - 2009.07.28 Tue


27日の空

今日も朝から曇り空・・・

なかなかスッキリしないですね・・・


リーフライン


今日は朝からオレ様くんの懇談会。

二学期制の高校なので前期が終了するのは9月末。

今回は中間考査の成績のみでの懇談です。

まだ高1だから、勉強の事は言われないだろうし

まぁ、注意されるとしたら学習態度か生活面だろうと覚悟して行った!

担任の先生とは、何度かお電話でお話してるので気持ち的には楽でした(^^;;

たまたま中3の時の担任の旧友という事で、

懇談というより雑談という感じで終了しました(^^;;

わが息子をすごくいい印象に思ってくださっているので嬉しかったかな~(^^*)

とにかく部活や勉強と精一杯やってみろ!ということ。

私もそう思う。。。


リーフライン



夕方空を見上げたら青空が見えてきた。

ぼ~っと見上げてると2機の飛行機が飛んでる。。。

こんな時間が贅沢に感じる・・・


CIMG6769.jpg



きょうも病院へ行ってきた。

甲状腺からくる動悸が激しく、脈も異状に早い。

階段上るだけで息があがってハ~ハ~

鼓動も音が聞こえそうなくらいバクバク・・・

足のふくらはぎから下だけが浮腫んでめっちゃ太い(×_×;)

放射線療法のことも聞いてきた

5年~8年ほどで副作用のようなもので機能低下するとか、

できるだけ投薬だけで快復できるように・・・

と言われても、努力してどうこうなるもんなら病気になんてなってないし(-"-)

今はこの中毒症状をできる限り早く抑えれることしかない。

でも、風邪をひいてねつがあるわけじゃないから一見と~っても元気なのよね~!

病院の帰りに、絶対病気に見えないって今日も言われたし~

とにかくそんなちょっと元気な病気やね!


**** 今日アンティークアップできなくてごめんねm(*u u*)m ****



 

いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

★応援ポチッ是非宜しくお願いしますね★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


リーフライン


.:*☆ Summer ロハスフェスタ ☆*:.

お友達の Hi-Romi.com 発出店です! 

2009 8/8(sat)~8/9(sun)
12時~21時 (雨天決行)
※悪天候の場合は中止の場合もあります

会場:万博公園(東の広場)

入場料:100円(小学生まで無料)
万博公園入場料:大人250円 小中学生70円

http://www.lohasfesta.jp/join/index.html



リーフライン

スポンサーサイト

● COMMENT ●

空~

rocoさん、おはようございます♪
神戸の空は、雲がいっぱいですね。
こちらも、曇ったり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、激しい天気が続いて
います。((゚m゚;)
rocoさんの空の写真は、とっても綺麗なので、
いつも楽しみにしているんですよ♪o(^-^)o
疲れた時とか、空をボ~~~っと眺めているだけで、癒されますよね。

オレ様君も、母の知らないところでも
ちゃんと頑張っているんですね~偉いなぁ~
勉強もスポーツも両立するのって本当に大変ですよね。
ご褒美に、モールドでゼリーをこっそり作ってあげてください (≧▽≦)
あっ、また怒られちゃうかな・・・( ´艸`)
体調が悪い時は、無理しないで下さいね~
rocoさんの体調が心配なので・・・(*゚ー゚*)

ロコたんへ

あの頃の優しいロコたん変わらないね
何だかホット
人生色々あるけど全て自分にとって良い方向に向かってる。って私が落ち込んだ時上司に励まされましたこれから、ブログでロコたんをもっと知ってあの頃、よく、笑った日々に戻れたら良いなぁ
細くて長い器用な
ソバカスだらけのロコたんあの頃、青春してたねでも、まだまだ若いよ
これからも、心の恋をしてときめいてゆこね。
毎日、ゆっくりね

おはよっ

rocoさん!!

今日も曇ってる^^;
しかし、今日はありがたい。
娘の水泳大会で外で観戦☆
雨は降ってほしくないけれど・・・人間わがままねぇ

まずは懇談終了よかったね。
ホッとしたやろう・・・
お疲れ様です☆

体調は心配ね。。
多分そろそろ、またアンティークの神様がほほ笑んでるで^^
いいものに出会えるよぉ^^♪って^^

私はそろそろ本気でストップの指令が出てまいりましたf--::::

受験ってば色々とかかるよね。。
塾いってない分。。私が好きにできてんけれど。。
そろそろ、考えたらんとなぁぁぁ☆

ラストはMogitori市?!ってことかなぁf^^;

コーヒーはちょっとだけ、控えてもいいかもよ・・・水分はとらんとあかんけど。。
8月9月と楽しみ待ってるからね!!!

はじめまして

はじめまして。

FC2のランキングから辿ってきました。
↓とっても、興味深い雑貨たちがわんさかで~

アングルポイズ、いい雰囲気ですね!
トランクとか紙ものとか、ファイヤーキング・・・いろいろと楽しませて頂きました。

また、遊びにこさせて下さいね☆

お身体に気をつけてお過ごし下さい。

記事と、関係ないコメントになってしまってゴメンナサイ。

Marie さんにお返事で~す♪

Marie さんへ♪

こんにちは~
神戸は毎日へんなお天気ですよ~(-"-)

なんだかね~夏休みなのにお天気悪いから
いつもの夏と感覚が違うのよね~

真っ青な青空はどこ行ったのかな?
まぁ、暑いからイヤだけどね・・・

オレ様くんね~
末っ子だから要領よくやってるんじゃないのかな~
オレ様くんは小さい頃から考え方が子供じゃないから
小学校の先生に『子供らしくはしゃがない』とか
『冷めてる・・』とかって言われてたの
今でもそんなところはあるの・・・
まわりの友達が幼くみえるってよく言ってる。。。
でも、あわせることもある程度は大事だよ!と言ってるんだけどね~
なんとかやってるんでしょうね~(^^;;
まぁ、私の方が幼いのでオレ様くんによく叱られます。。。
どっちが親なんだか・・・(|||▽ ) ハハハ・・。



Junko ちゃんにお返事よ~ん♪

Junkoちゃんへ

夏休みに水泳大会ってあるんやね~
うちの子たちは水泳大会とやらを経験したことないねん。
私は昔~中学であった。
それも2学期はいった9月に・・・
あのスクール水着で泳いだで~
あの頃はガリガリ子ちゃんで洗濯板状態やったからな~
変われば変わるもんや!
で、私はクロールしたら水飲むから、平泳ぎか背泳のみ。。。

水泳大会って今はどんな事するの~?
たしか小学校やんね?

うちのオレ様くん、みごとにかなづちですわ!
脂肪ないから浮かへんらしい・・・
水温ですぐ唇ムラサキになるし~~
ラッキーなことに、高校は水泳ないねん(^^;;
あったら死んでるやろな~
他の2人は永遠と泳ぐ。。。
船沈没しても泳ぎきるやろな~
兄弟でこの差はなんやろ・・・


で、私はすでにストップしてるで~~~(|||▽ ) ハハハ・・。
私立ふたりはキツイわ~~(×_×;)

昨日またオレ様くんにささやかれた~~~
『はよアンティーク売れ!』と・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
悪魔のささやきや~~~






そよかぜ さんへお返事です♪

そよかぜさんへ♪

はじめまして~(^▽^喜)
すごく偶然です。
私昨日そよかぜさんのブログ読み逃げしてました~~(^^;;
コメントも残さずすみませんm(_ _)m

そよかぜさんのブログ、すっごく素敵ですね~♡
ほんと、興味津々。。。
好きな物が似てますね~♪

もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか?

宜しくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

rocoさんもお空を見ていたのね!
うん。たまには空を見上げながら
ボゥーとする時間って大切だと思います。
病院通い。。。大変だし気が重いですよね。
そしてお身体も心配です。
私は今のところ投薬だけで、なんとかもってますが…
色んなことが重なると大パニックになってしまいます。ウルウル…

ただ今、懇談の時期ですよね。
rocoさんのオレ様君(笑)は
高1なのですね~でも注意されず
やりたいこと一生懸命やれ!て
言われることはお家ではオレ様だけれど
学校では頑張っている!てことですよね。エライ!
ウチのオレ様君(笑)は中3。
先日の懇談で授業中寝すぎ!と
注意されました。ダメだこりゃ…

ロハス。お友達が出店されるのですね~
私も遊びに行きますよ~
今から楽しみなんです♪
rocoさんも行かれるんですよね!

mogaさんへお返事です♪

mogaさん

うふふ~
お空は大好きよ~ん
鳥が飛んでたり、飛行機だったり
飛行機雲がいくつもあったり・・・
なんかね~見上げてると心のなかまで
すっきりするようか感じ・・・
一瞬でもいやな事忘れるしね~
また、こんな大きな空見てたら
まぁいっか!って穏やかになる気がする。

だから家にいてても空は見てるよ~

たまにね買い物帰りに上見上げててたら
通りかかる人も上見るのよ~(^^;;
めっちゃ恥ずかしい・・・

オレ様くんね~
家ではと~っても偉そうなんよ
先生に言ってやった・・・
そしたら『家ぐらい気~ぬかな~』って・・・
先生~ちょっとはお母さん大事にしいや~くらい言ってよ~と心の中だけで言ってみた。。。(-"-)

でも、うちの子も授業中爆睡してるみたいよ・・・
ベルなって起こされた~ってよく言ってるのよ~(^^;;

あと・・・
ロハスね~
行こうと思ってたけど当日運転手不在となりました・・・(×_×;)
さすがに電車はこの体調ではキツイかも・・・
まだ、諦めてないけどねぇ・・・

そう!お友達。。。
もし時間があればちょこっと覗いてみて~
関東弁と関西弁のおもしろいコンビ!
とっても楽しいおふたりですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/105-84ff100d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラス写真・・・My sixth friends. «  | BLOG TOP |  » アンティーク モールドコレクション

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

