ブログ添付写真その2.GIF

2013-01

 - --.--.-- --


誕生日だ~い! - 2013.01.25 Fri


こんばんは~♪ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ



23日は年齢的にもそうめでたくもない私の誕生日~v(≧∇≦)v


113.jpg


子供の誕生日はお祝いするけど

自分の誕生日をここ数十年お祝いなんてしてもらった事もなく

自分でも忘れてたりする事も多々で・・・

今さらこの年齢になってなんですが

友達がま~るいケーキを買って来てくれて

お祝いしてくれたのよ~~♡


ケーキ.jpg


フルーツ.jpg


なんか恥ずかしいね!

でもめっちゃ嬉しかってん!!




ほんとはもっと誕生日を大切にしなきゃいけないよね。

この世に生まれてきた日なんやもん。

すべてがこの日から始まってるわけで

自分の1年はこの日から始まるんだという気持が大切なのかもと

なんか初めて感じた日でした。



いつもなら何気なく過ごしてた日だったけど

年末から色々問題をかかえての年越で

キリもよく22日にすべて上手く終わったというのもあってか、

なんとなく気持も新たにスタート出来る気がしてたんよね~!


025.jpg



江原さんからのお祝いメールで

『あなた自身、今日を境にまた新たな気持になり

まるで生まれ変わったように人生を歩んで行く事ができます。

あなたのインスピレーションを信じて

人生を切り拓いていきましょう。

あなた人生はあなたが主人公・・・・』と




私だけのためではなく、きっと同じ誕生日の方たちにも

同じような言葉を送られているのはわかってるんだけど

なんとなく自分自身が初めて感じた事を

そのまま言葉となって届いたので

ちょっとビックリしてるんです。



今まで自分自身を少し疎かにしすぎたのかな~って

ちゃんとこれからの人生の指針を決めて

頑張っていかなきゃな~と



で、

自分への誕生日プレゼントとして

注文してた物が昨日届きました。


読みたかったもの.jpg


この三冊の本です。


一番気になってたのがこれ!

『世界から猫が消えたなら』

本が好き.jpg


哲学本といえばそうなんだけど

感動できる本だと直感!

そして、今の私には必要な本なのかもとも思って・・・


まだまだ読んでない本が山済みになってるけど

本は私にとって宝物だから・・・

特別本好きというほどではないけど

やっぱり本を読む事で得られる事は大きいと思う。



そして・・・

娘が何処か行きたいところある?と言ってくれたので

『セリアさん~♡』と・・・

なんて安くつく女なんだ!!と

違うの違うの・・・

私にとって100均は無限の想像場所!

見てるだけでワクワクドキドキ~♡

私の100均はある意味恐ろしい場所でもあるのよ~!



そう!

たかが100円されど100円・・・

気がつきゃ恐ろしい金額になってることしばしば(◎∇◎;)

でも、今日は地味~~~に30個ほど・・・


たまに行くから楽しいのよね~~!

雑貨嫌いの娘さえ

『ここは魔物が住んでる』と・・・

気がつきゃ色々と手にもってるよ~




55 (1).gif



りっくんとうみちゃんの虚勢が

無事おわったよ!



ちょっとリアルですが・・・・




フサフサが~~~

りっくん.jpg


こんなになっちゃった~!


アフター.jpg



男の子は楽だからいいのよ!



りっくんとは身体の大きさも全然違う

小さくてガリんちょうみちゃん!

頑張ってきたよ~~


うみちゃん.jpg


ちょっと痛々しいですが・・・


痛そう.jpg


おてんばぶりは変わらず

こんなになってても

ジャンプ、ジャンプ、ジャ~~ンプ!

ただ、咳をしだしたのが気になる。。。

ちっちゃいからね。。。可愛そうでさ~



sou1過とう.jpg



さてさて・・・

えらいこっちゃ~~~のお方付けですが、

やっぱ1日ではどうにもなりゃせん!!

なんとか掃除だけでも~~と頑張ったけど

ただせさえ狭い団地なのに

余計に狭くしてる雑貨たち・・・

いや~~~

お見苦しい失態を見せてしまいました(|||▽ ) ハハハ・・。




相変わらず男前のHIROっさん

ほんと、ありがとね~~~!

そして、これからも宜しくお願いします。。。





54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



ぐ~たら主婦反省日記! - 2013.01.22 Tue


こんばんは~.:*☆ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

年末からごたごたしてた事故の件が

今日でやっと終わりました。

(パチパチパチ・・・・・v(*^ー^*)♪)



息子のバイクももう凸凹絶望的凸凹なほどの壊れようだったのを

それも今日『なおったよ~』と!天の声・・・

見に行ったら、まるで新車かっ!と思うほどのピッカピカ.:*☆

いや~~、中古のバイクが新品になっちゃったよ~と・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:

もちろん修理代金はかかったけど

まさか修理できるとは思ってもみなかったから・・・

なんだかお得な気分で・・・



お相手の事も

最初の見積もりを見た時は家族みんなひっくりかえったよ~!

『なんじゃこれ~?』

請求金額 191,667円

詳細みたら、関係のないところまで修理する事になってるわけで

『なんで~~~?』(◎∇◎;)

持ち込まれた車の写真を送ってもらったら

ぶっ壊れてるし~~~!!

事故の時に運転されてた奥さまとお話ししても

まったく話しにならず!

『お宅のご子息様がバイクで衝突してこうなったのではないですか?』と・・・

まぁ、その前に突っ込みどころが~~

いや~~我家にご子息様などと言われるほどのヤツはいないぞ~???と

誰やねん。そいつ!と言いたいのと笑いを我慢しながら・・・

『私、奥さまが車の横で電話中にお車を拝見させていただきましたよね?

『衝撃はありましたかとお聞きしましたら、トンってくらいでほとんど感じませんでした』と

『警察の方が衝撃の事を聞かれたときも奥さまははっきりとありませんでした。とおっしゃっていましたよね?』と

『じゃあ、なぜこのような状態になったんでしょうか?』とお聞きしたら

『私が意図的に何かしたとでもおっしゃりたいのですか?』と怒鳴られて・・・

『じゃあ、何故ありもしない傷がつくはずのない場所にあるのでしょうか?』と・・・

奥さまはそれからは『屈辱的です。侵害です。』の繰り返し・・・

『わたくしはそのままの状態で運転して帰ってきただけです』と~~~



事実はバンパーの上にカバーしてあるエアロのフックが一ヶ所外れてしまったんですが、

届いた写真はエアロを無理矢理ドライバーでこじ開けてひっぱったけど、

サイドががっちりくっついてたので、これ以上壊す事ができなかったのよ~という状態でした。



これはあくまでも私や写真を見た方々の意見ですので

実際の出来事とは異なるかもしれませんので、その辺はご了承の上、想像だけしてください。


それこそ間違いであったなら侮辱した事になってしまいますので

あくまでも個人の意見として想像だけしてください。


と言っても、こちらも半分恐喝に脅しに近い事をされましたけどね・・・



とにかく無知なだけに色々とディーラーの方から言われるし

早く支払わないとヤバイ事になりますよ!と・・・

焦って年末にお支払手続きしたけど(-"-)



ジャンジャジャ~~~ン!!

スーパーマン現る!!で

年始早々手続きを中止し

それからは教えられたとおりにお相手のご主人様とお話しをして

それからは何事もなくスムーズに事が進み

事故の事を説明して納得いただき

こちらが本来修理しなければいけない部分のみの支払いだけで

本日示談書も届き終結しました。



いや~~、何も知らなかったらお金取られちゃってました。

191,667円って我家では大金ですもん。。。

まぁそのまんまバイク修理へ消えていきますが・・・・




で、バイクも修理できたし・・・

ちゃんと保険も入って~~!と

ひゃ~~~~~~~~っ!!

スーパーマンさん、我家に来たる!!!

あちゃ~~~っ!

家ん中むちゃくちゃですやん(◎∇◎;)

どないしたらいいのやら~~~

思わず笑ってごまかしたけど、無理だった(|||▽ ) ハハハ・・。

失態を露わに・・・・

きゃ~~~~~~っ!

日頃から片付けはしないといけませんね~~!

反省、反省、反省・・・・




もう間に合わぬ。このさいひらきなおりか~~~???




1日で片付く我家なら、

もうとっくに美しい状態なわけで・・・

そうでないからごっちゃぐっちゃなわけで・・・((((_ _|||))))



明日はお誕生日~~~♪と

そうめでたくもない年齢ながらも、今回はキリよく物事が片付いたと

浮かれてる場合ではなくなったわけで・・・

朝からうみちゃんを病院から連れて帰り、私はそのまま病院へ~~~

帰ってきたらお約束があって~~~

あ~~~どうしましょ・・・どうしましょ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



こりゃ、またバチがあたったんだ~~~!

日頃からぐ~たらしてるから

こんな事になるわけで・・・

ぜ~~~んぶ自分が蒔いた種~~~~~(◎∇◎;)



全力をつくすのみか?!




いや~~!しかし、日頃しない事をするとぶっ倒れるぞ!と・・・



こりゃ~寝れそうにないかも~~~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


努力あるのみか!


ど、どうなる??私~~~~~~~~!


003.gif




そんなわけで、

無事、りっくんとうみちゃんの虚勢が無事終わり

我家にも平穏な日々が~~~

きっと来週くらいにはやってくるだろう・・・・



とにかく、目の前の事を片付けよう。。。!!



ニャンズたちよ~~~

明日、明日だけは悪さするんでないぞよ~~~~!(≧人≦;)お願いっ!!





54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

秘密の扉・・・(私の宝物) - 2013.01.17 Thu


こんばんは~♪ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

今日1月17日は阪神大震災18年目です。

あっという間だったかな~

未だに昨日の事のようによみがえってくるね~!




今日の神戸はめちゃくちゃ寒かった~!

明日も寒いんやって~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

オレ様くんの風邪、どうもいただいちゃったかな?という感じ。

みなさ~ん、風邪ひかんようにね~(^^*)



yukidaruma01.gif


で、12月から色々あった事故の件

無事終わりました。

こちらの提示した金額ですんなりOKがでたのよ~!

もう少し色々と言われるかと思ったけど

ご主人とのお話しからはスムーズに・・・

後は示談書を待つばかりv(*^ー^*)

ほんと、スーパーマンのおかげです<(_"_)>ペコッ



私、運転しないから事故の事なんて無知だったもんだから

ほんとに色んな事を勉強できてよかったかと・・・

事故でよかったっておかしいけど

やっぱ何も知らないほど怖いものはないんだと思った。

ほんと、ご心配ありがとうございました。



010.gif


さて~~

ずっとアップできなかった『開かずの扉』

みんな寝静まってから、

そ~~っと写真を。



なんでって?

ニャンズがいたらぜった~~~いに開けれない!!!

つぶくんだったらね~こんな所に入れなくてもいいんやけど

残りの5匹が問題児、いや猫かぁ・・・

それだけレア物も~~



98.gif


ここは私の大スキな物ばっか~

ごちゃまぜ宝箱かな~?!


では、全貌を~~~!なんちゃって・・・


秘密の扉.jpg


ほらね、ごちゃまぜ宝箱でしょ?

いろ~~~んな物がぎっしり入ってるの!


一番上.jpg


ここは1段目!

古い書物とフランスアンティーク。

フランス古書.jpg


フランス.jpg


コレクション.jpg


このアンティークの懐中時計は実働可能な物ばかり。

時計をつけないのでこれをペンダント代わりに・・・



二段目.jpg


古書.jpg


2段目もフランスのアンティークの本色々と

アンティークの食器やアンティーク雑貨色々・・・



三段と四段目.jpg


そして、3段目と4段目はほとんどが

ドイツのアンティークの食器とフランスの食器



キッチンのカップボードに入ってる物よりも古い物が多いかな?


使いもしないのに食器だけはた~~んまり!

実際に使ってる食器は丈夫なドイツの物と北欧の物かな?!



次回はキッチンのカップボードを・・・

私の大スキのかたまりなので

見てるだけでも和むのよね~~!


その他、アメリカのFKやパイレックスなどなども別のカップボードに!


綺麗に並べて飾る場所もないので

とにかく詰め込みなんやけど

全部全部が宝物~~♡



だけどね・・・

家族全員いらない物だと・・・

なんで~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


なんでこの良さがわからぬか~???

どうして共感してくれる子が一人でもいないのか????

我が子なのに私のDNAをついでないのか~~~~???


こんな思いしてる方、たくさんいるかと思うけど

がんばろうね~~~!

アンティークは宝の出会いだよ~ん!



84.jpg


最近ご無沙汰ニャンズ・・・


りっくん.jpg


かわいい.jpg


おやすみ.jpg


りっくんも1月で6ヶ月になったよ~!

明日、とうとうおかまちゃんになるのよね~~!

最近、うみちゃんへのマウントが激しくって

うみちゃんが『イヤニャ~~~』って叫ぶの!

ほんとにこんな鳴きかたするんよ~!変やろ~

まだまだ身体が小さめのうみちゃんだからね

でかくなったりっくんがのっかれば動けないわけ!



とりあえず、りっくんは予約済みなんやけど

先生のOKがでれば同時に2匹とも虚勢しちゃおうかと!

今夜から絶食にはいるからね~

もう一緒の方が楽かな~と。


そらちゃんも細かったから去勢を遅らしてたら

発情の方が先に始まってしまったから

慌てて虚勢したのよね~~

これも困るから体調さえよければ6ヶ月になったしね~



今日は男の子、女の子が最後の日になるのかな~



兄弟.jpg


兄弟・・・・

同じ格好で寝てる姿が可愛いよね~♡

しっぽモフモフが最高に好き



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


天使の誘惑♪・・・いやいや天使のささやきかぁ~~! - 2013.01.13 Sun


♪好きなのに~あの人はいない~~♪ 『天使の誘惑』by黛ジュン


こんばんは~.:*☆ roco*です(^^*)

昭和歌謡曲では有名なんだけど~知ってる??



私も子供だったから歌えといわれても歌詞が完全に出てこないけど

この時代って好きやったな~~~♡

子供ながらにこの日本に、

そしてこの時代に生まれてきて良かったと思ってた私。

そう、子供の頃から色んな事を考えるやつだったもんで・・・

全然子供らしくないシビアな考えももってたんよね~



オイルショックもあったけど

母より色んな事を心配してトイレットペーパーにお砂糖を買いに行った記憶が!

ほんと、昭和時代ってなんか好きやったな~



06 (1).gif



いやいや・・・回想してる場合じゃなく


事故のお相手、ご主人登場!!!

話しは一気に進む・・・

といってもまだわからないけど

請求額や車の損傷箇所に疑問がありすぎると話したところ

もうこちらで修理いたしますと!

『ほほ~~~なんで』急にと思ったけど

これは私をバックアップしてくれてる

スーパーマンさん。いや天使さんのおかげだと思います。

相手にも証拠はない。

こちらの誠意は伝えて修理の件もきちんとお伝えしたら

そちらが修理をしようと納得される箇所の金額の提示だけお願いしますと・・・

まぁ、そう言いながらもぶり返してくるかもしれないけど

『もう長くもめるのはいやなんです』と・・・

いやいや・・・

もめさせてるのはそちらですやん。

当日すぐに修理にもっていきたかったけど、逃げるように帰ったのは相手側で

数日後に無残な姿になって修理依頼。。。

この数日で何をやらかしたんや~~?と

なんでやねん?と思うのはこっちで

長引かせるような事をするからもめてるんです。



でも、なんかひとすじの光が見えてきた感じ・・・

なきねいりしなくてよかった。



後は結果だけ・・・


まじめに生きる事の大切さをまた実感。。。



みなさん!こんな事にならないためにも

保険にはちゃんと入りましょう!!



息子も私もいい勉強になりました。




zzz01.gif


オレ様くん!私に反抗しすぎたバチでしょうか?

只今39度!

インフルエンザとみたが・・・

明日は日曜。

まぁ死にはしないだろう・・・



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


スーパーマンがいた! - 2013.01.12 Sat


こんばんは~♪ roco*です。

なかなか更新できないまま1月も1/3が過ぎたよ~~(◎∇◎;)

毎日を大切に生きなきゃいけないな~と思う年齢になってきて

それでも思うように身体が動かないと気持ばっか焦る毎日。

マイペースでいいんだと思う私と頑張らなきゃという私が格闘してる毎日よ~!



52.gif


息子の事故の事、

相手に言われた見積書の修理箇所に不審がありながら

持ち込まれた車の写真を見て

あまりの変化に驚いて、

『こりゃまた当てたな~』と思いながら

相手に電話してもヒステリックに騒ぐだけ・・・

腹が立つけど私が証拠写真を撮ってなかったから

証拠がないわけで・・・

ディーラー側も支払いをやたら急がせるので

年末にクレジットカードで支払ったわけで

息子はこれでひとまず安心みたいな感じやったけど

私はずっとひっかかったままで

事故現場に居られた方の証言をとろうと

何度も足を運んだけどお留守で

警察も写真を見せてくれないし

もうだめなんや~と


そしたらhiroさんからスーパーマンを紹介!

すぐにキャンセルして~~とのことで

カード会社とディーラーにキャンセル手続きを・・・

そしたらディーラーの方が手のひら裏返し~

今まで親切に色々してくれたけど

『支払えよ~』という事だったのかと・・・・

何を言っても突き放したような侮辱的な言い方!

人間ってこんなに変われるの?ってびっくりした。

大人気ない対応!

ほ~~なるほど!とスーパーマンさんのいうとおりやった。

最終的にお金支払うのは私なのにね~~

そんな態度とっていいのか?と不信感だけがつのる



もう、どういでもしてくれ~~と

だって詐欺のような事してるのは相手なわけで

私はぶつけた所はちゃんとお支払しますよと

最初からいってるのにね~~

自分の車をぶっ壊してなにが楽しいんやろね~



世の中の半分の人間が『悪』を多くもってる人

残りの半分が『善』を多くもってる人

人間は『善』も『悪』も両方持ってるけど

比率の多い方が人間性として出てくるらしい。


90%の『悪』を持ってる人も10%は『善』があるわけで

100%の悪人はいないわけ!

その反対に99%の『善』を持ってる人でも1%の『悪』をもってるという事!

よくアニメに出てくる

心の中の悪魔と天使の会話のようよね~


人を困らせて何が楽しいのか?

自分の得のために人を苦しめて嘘をついて

それでも平気な人って他人の気持など考えた事もないんやろね。


子供の頃に『自分がされて嫌だと思う事は他人にしない』って

そう教わったけど・・・

悲しい事やけど、傲慢で損得だけで生きてる人も多いのは確か。

どうせ同じような事で自分自身が困る事になるのにね~


私は自分の目で見た事を信じて

きちんと解決したいと思う。


それがいつになるのか?やけどね・・・



029.gif



で、昨日は何年ぶりだろ?

もう泣きすぎて涙も枯れてると思ってたけど

久々に心が痛くて情けなくて

涙と鼻水じゃじゃもれやった・・・


お布団に入っても涙がとまらない。

今までずっとずっと耐えてきたものが

一気に爆発したかのように

子供のよにしゃくり泣いた。


そういえば

昔はずっと泣いてたな~と・・・

心が痛くて毎日のように泣いてた。


強くなったと思ってたけど

やっぱ全然あかん・・・


トラウマがまたよみがえってきて

怖くてしかたなかった・・・

心の傷はいくら年月がたっても

なおらないんやな~って


最近の情緒不安定な自分にも原因があるかもしれないけど

自分で回避できない心の病気。

今回はかなりの重症かと・・・


お薬飲んでも症状おさまらず・・・

今までにない症状もはっきりでてきてる

どうしてストレスがわからないんやろ?

情けなくなってくる。

どっぷり入り込まないよう何処かで回避したいのに

やりかたがわからないんよね。。。



あ~~またか・・・って


つらいな~~



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


Happy New Year~2013! - 2013.01.02 Wed



あけましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願い致しますねヾ(@゚▽゚@)ノ


年始のご挨拶.jpg




みなさんはどんなお正月を過ごされてますか~?


うちはみんな元旦から仕事で

お正月という感じが年々薄れていってる感があります。

年末早めにアニキさんが帰ってきた事もあって

大掃除どころではなくなってしまい

中途半端なまま年が明けてしまいました~(^^;;

まぁ、年末にしなきゃいけないという事でもないので

落ち着いてからに・・・


そして、仕事の関係で昨夜帰っていきました。

やっぱ兄弟3人集まるとにぎやかで楽しいです。

ワイワイと遊んでる姿を見てると

昔と変わらなくてなんかちょっと安心した母です。


今年は買ったばかりの車で帰ってきて

年末はコストコに連れて行ってくれたり、

お買い物に付き合ってくれたりと

さりげなく親孝行を・・・


私の知らない間にずいぶん成長してるんだな~~と

一生懸命働いて、大きな車まで買って・・・

私には出来すぎた子供です。

どんな事も乗り越え頑張ってほしい。ただそれだけ・・・



そんなアニキさんとはちと違うオレ様くん!

自分の事や勉強はちゃんとやってるみたいやけど

しかし、母のいう事は聞かな~~い!

やっぱ末っ子やな~~という性格丸出し~~~~

これが困ってるのよ~(-"-)


まぁ自分で乗り越えなきゃいけない事がいっぱいだろうから

頑張ってもらうしかないのよね~~!

とにかく今は事故の事もあるので

冬休みは『働け~~~』と!


姉ちゃんは超~~~マイペース!

でも働いていっぱい苦労してきたから

今は私が助言する事もないくらい成長してくれたし

後は寿貧乏からの脱出かな(^^;;

一人のうちに遊べ~~~と言ってる私が悪いのかもね!




73 (1).gif


さて、2013年はどんな年になるのかな?



今年はちょっとでも体調を良くしたい。

好きな事を少しづつでもできるだけの体力をつけたい。

そして、色んな方とたくさんお話しをしたい。

そして、なかなかアップできなかった

私の大スキなものをたくさんアップしていきたいな~と!


25.gif



狭くて古い賃貸団地!

昭和レトロファンならそのままで大喜びな間取りなんだろうけど

私にとってはリノベーションしがいがある部屋

その中で少しづつ集めた大スキなものだけに囲まれ

何風インテリアなのかわからないほどのミックススタイルに!

居心地よければそれでよし!

だって自分の部屋だからこそ癒される空間にしたい。

あまりお出かけできない私にとっては

とても大切な空間なんよね。

そんな部屋での出来事やコレクションを

また少しづつ見てくださいねv(*^ー^*)




e4599a7f.gif




ニャンズ好きの方、雑貨好きの方

もちろんアンティーク大スキだよ~~~って方

そしてお花が大スキだよ~

ガーデニングやってるよ~~

僕男ですが・・・って方でも気にせずどうぞ!

たくさんのコメントお待ちしてますので

お気軽に色んな事お話ししましょうね~♡




54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages 1

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

