ブログ添付写真その2.GIF

2010-10

 - --.--.-- --


大泥棒とその仲間・・・ - 2010.10.31 Sun


ハロウィン.jpg


こんばんは~★roco*です(^^*)

とうとう10月も終わりですね~

ついこの前まで暑い暑いと言ってたのにね~~

夏が終われば気がつきゃ年末!

そろそろ大掃除モードに切り替えないとあかんわ~~





そして、今日は Halloween~★

アメリカのお友達から頂いたの~~


clickしてみて


ハロウィン カード.jpg



ボタンのライン



そして・・・

今日のお題でもある大泥棒!

昨日の朝オレ様くんにお弁当のおにぎりを作って

バンダナで包んで水筒と一緒にリビングのテーブルへ・・・

これは毎朝の出来事となんら変わりないこと。

ただ違うのは・・・

お弁当ではなくおにぎりだというだけ。




そして

事件がおこった!!

朝食の準備をしてたら

なにやら視界に入る奇妙な行動。。。



そう!

猫がバンダナの包みを口に咥えて歩いてるの~~

まるでアニメのような行動にびっくりよ~~~(◎∇◎;)

テーブルの下をのぞいたら

すでにアルミホイルに包まれたおにぎりが転がってるし~~~

思わず『ありえん~~』と叫んでしまった私・・・

猫がおにぎり食べるって聞いたことがないし~~

せっかく作ったのに~~~

よく見たらバンダナはアナだらけになってるし~

朝から大騒ぎよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!




こんな事するヤツはただ1匹


指名手配.jpg



相変わらず色んな事をやってくれる2匹



水遊び3コマ.jpg


そして・・・

こんな事も・・・


白菜1.jpg

白菜2.jpg

白菜3.jpg



毎日なんやかんややってくれるから

びっくりすることだらけよ~~



そして

急に寒くなってきたから

毛の薄いお嬢さんにお洋服を作ってみた!


おニューです.jpg


編み物もまともに出来ない私が

超~~~適当に作り上げたもんやから

ちょいとでかい!

気に入って着てくれてはいるものの

たま~~に脱け殻のようにどこかに放置されてるんよ~~(^^;;

今度はちょっと細身に作らないとね~~



ボタンのライン



今日はロンドンからバスで西へ4時間程の街バース(Bath)

★バース(Bath)の歴史★


バースについての最古の記録はローマ支配時代の温泉に関する記述である。

しかし言語学上の類推から、それ以前から温泉が利用されていたことが推測される。

主な温泉源は、ケルト人により信仰の対象になっていたとも考えられている。

2世紀頃、ローマの支配下で温泉の街として発展した。

バースの温泉はさまざまな病気に効用があると考えられた。

ローマ支配末期には、バースを取り囲むように城壁が建築された。



"Bath"という町の名前を英語の"bath"という語の語源とする俗説があるが、

実際は温泉があるから付いた地名であり、順序が逆である。

(Wikipediaから引用)


そしてここはオレ様くんが一番気に入った街


バース1.jpg

バース2.jpg

バース3.jpg

バース4.jpg

バース5.jpg

バース6.jpg

ここで2日間ホームステイしてたの~~

私も行って見たいわ~~




そして

ハリーポッターの撮影にも使われたオックスフォード大学


オックスフォード.jpg

オックスフォード2.jpg

オックスフォード3.jpg

オックスフォード4.jpg

オックスフォード8.jpg

オックスフォード13.jpg

オックスフォード5.jpg

オックスフォード6.jpg

オックスフォード7.jpg


オックスフォード9.jpg

オックスフォード11.jpg

オックスフォード10.jpg

オックスフォード12.jpg


英語圏では最古の大学であり、

各種の世界大学ランキングで常にトップレベルの大学として評価されている。

多くの指導的政治家を輩出しており、

キャメロン現首相(保守党)、ブレア元首相、サッチャー元首相など

26人のイギリス首相、エド・ミリバンド現労働党党首らがオックスフォード大学出身である。

さらに、47人のノーベル賞受賞者、6人のイギリス国王、

50人以上のオリンピックメダリストなどを輩出している(2010年現在)


(Wikipediaから引用)


すごいよね~~

まぁ、私にも私の家族にも全く縁のない大学やから

どれだけすごいのかわからないけど

世の中賢い人はいるもんやと(^^;;



次回はコッツウォルズを~~~

お楽しみにね~v(*^ー^*)


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


イギリスから無事帰国です - 2010.10.23 Sat


こんばんは~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

朝晩ほんと涼しくなってきたね~

過ごしやすくなった分眠たくて眠たくて・・・

私は『睡眠の秋』よ~★


クローバー



そして・・・

イギリスから息子が帰ってきました。


ただいま.jpg


たった1週間やったけど

めっちゃ楽しかったようです(^^*)


10月23日.jpg


夜の空.jpg



ロンドン.jpg



ビッグベン.jpg


ロンドン 2.jpg


ロンドンバス.jpg


大きなトランクと大きなバッグをぶら下げて

無事駅まで帰って来た。

遠くから歩いてくる息子の姿を見て

たった1週間やけど

ずいぶんと大人に感じたな~~(^^;;



ほんと楽しかったようで

帰ってきてから毎日色んな事を話してくれるんよ~

ホームステイ先のマシューもすごくいい人で

色んなところへ連れてってもらってました。

日曜日には公園でサッカーもしたようで

大学へ入ってからもう一度行きたいと・・・

目標も出来てよかったと・・・

高校生だけど

団体になると何かと大変なのに

海外まで引率してくれた先生方に感謝です。

ほんと、とてもいい経験をさせてもらいました。




そして・・・

たくさんのお土産と写真を撮ってきてくれて

ほんとうにありがと~♡


ローリーポップ.jpg


たくさん.jpg


お土産は・・・

お母さんが好きそうやから・・・と

紅茶はもちろん小さな缶やマグネット

ハロッズものやアロマオイルにハンドクリーム

高校生の男の子が買わないようなものまで

いっぱいいっぱい買って来てくれたんよ。

写真も移動中もずっと撮ってくれてたみたいで

みんな寝てるのに・・・

800枚以上撮ってきてくれた。。。

ほんの数分しか立ち寄らないコッツウォルズ

みんな車中で寝てるのに

走っていろんな写真を撮ってきてくれたの~

『お母さん行きたいって行ってたから』・・・って

日頃わがままばかり言ってる子が

私にと疲れてるのに頑張ってくれた

その想いだけで嬉しいね~~♡



これからも少しづつ写真を紹介していくね~~★



ボタンのライン



そして・・・

また別の子供たち・・・


つぶくん.jpg


こんな目で甘えられたらたまらない私~~~♡

今日も抱っこでベランダへ出て

抱っこのまま大好きなカニカマ食べて・・・

これぞとばかりに甘えん坊してたつぶくん

やっぱ、つぶくんの抱き心地が一番やわ~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

でもね

気に入らない時は

鼻息で『フンっ!』ってやられるのよ~~~

それでもしつこくくっついてると

おもいっきり咬まれるというわけ・・・

この鼻息=3=3

めっちゃ聞こえるから面白いんよ~~



クローバー


そらちゃんの寝顔・・・

な~~~んにも見えない真っ黒け!

はっきり言って・・・

可愛いとは言えない寝顔やけど

それでも可愛いのはなぜ~~~~~


わからない.jpg


そして・・・

大きくなるにつれ

色々やってくれてますわ・・・


やっぱネコです.jpg


本来の姿.jpg


体が小さいぶん

身軽でどこへでも・・・

これがネコ本来の姿なんやろね~~(^^;;

でも・・・

家ではやめて~~~~(◎∇◎;)



いつもの二人・・・

いや二匹ですが~

相変わらず毎日こうです・・・

ねえ?.jpg


好き好き.jpg


甘えん坊のそらちゃんは

夜寝るときだけは

大好きなスヌーピーのぬいぐるみを

チュパチュパしながら寝るんよ~~

お母さんから早く離れたからかな~




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 





ディスプレイ変更中~★ - 2010.10.16 Sat


こんばんは~~★roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めっちゃお久しぶりです(^^;;

気がつけば10日もたってるじゃないの~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そして、いつも懲りずにポチしてくれてありがと<(_"_)>ペコッ

ほんと感謝感謝です~♡


10月16日.jpg


昨日ミューバーさんに頂いた

ローズゼラニュームとケイトウ

めっちゃいい香りなんよ~~

ボリュームがあるのでイギリスのアンティークジャグに・・・

リビングのトランクの上に飾ってます(^^*)

ミューバーさん家はめっちゃ素敵なイングリッシュガーデンなんよ~♪

あまりに居心地がよくって

私のおしりからも根が生えそうよ~~~

他のもたくさんお花をいただいちゃいました(^▽^喜)

ミューバーさん!ありがとね★


クローバー


ここんとこオレ様くんの旅支度でマジ大変で

やっと木曜の朝にイギリスへ・・・

昨日はコッツウォルズにも行ったよう・・・

羨ましいわ~~~

私も行きたいのにな~~

今頃はバースのホームステイ先かな~?

んんん・・・

バースってロンドンについでアンティークの多い街よ~~

贅沢やな~~~

とにかく今回の旅行で

日本との文化の違いや習慣の違い

そして、イギリスの建造物や歴史など

色々勉強してきて欲しいです。


ボタンのライン


ここ数日少しづつ涼しくなってきてる神戸!

そう!

毛が薄いそらちゃんにお洋服を買ってあげた。。。

普段着のTシャツ・・・

嫌がることなく着てくれたので嬉しいわ~~

なに?.jpg


そして・・・

女の子らしく


モデル.jpg

モデルみたい.jpg

可愛い?.jpg


馬子にも衣装・・・か!

おてんばそらちゃんもおとなしく見える?か・・・

しかし・・・実態はこれよ~!!


のぼってます.jpg


つぶくんも息子の部屋から私の寝室に移動してきたよ~~

元気よ~~.jpg


毛むくじゃら.jpg


つぶくんの横顔.jpg


もこの横顔.jpg


かじってます.jpg


相変わらず仲良しな


すきなの.jpg

なかよし.jpg


最近もこちゃんがそらちゃんにマウントするように・・・

こりゃ~まずい(◎∇◎;)

早く手術だ~~~



ボタンのライン


オレ様くんの留守の間にゴソゴソとディスプレイを替えてます。。。

今日はリビングのカーテンレールの上を大掃除をかねて

フランスのキャニスターをずらずらずら~~っと


フランスのホーローキャニスター.jpg


コーナーの一角.jpg


相変わらず思いっきりごちゃついてますが・・・

ごちゃごちゃなのが好きな私~~(^^;;




そして・・・

また大物を。


アンティークのピラーその2です。

これはアメリカのもの!


JUNKなピラー.jpg


アメリカのピラー.jpg


ここも好き.jpg


天井からガッチリと取り付けてみた。


フフフ~~


自己満足~♡




クローバー



そして・・・

涼しくなったので

ベランダに出ることも多くなってきたこの頃~

ここに座り込んでボ~~ってするのが好き~♡


10月のベランダ.jpg


癒しです.jpg


昨日も水遣りで窓を開けっぱなしにしてたら

ゴキが入ってきた~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まだ居るのか???

ゆるさん!

出て行け~~~~~~~と殺虫剤で追い出し成功★

ちっちゃいゴキやったから戦えた私~~(^^;;

これが大きなチャバネなら・・・

癒しどころでなくなるわ~~(◎∇◎;)

まだまだ開けっ放しは危険やわ~~



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

フランスの大きめJUNKなシューモールド - 2010.10.06 Wed


こんばんは~★roco*です。

今日の神戸はとってもいいお天気でした(^^*)

まさに秋晴れ・・・


10月16日晴れ.jpg

シマトネリコ.jpg

ラベンダー.jpg


空気が澄んでるから

何もかもがキラキラと綺麗に見えるね~~



クローバー



今また次から次へとベランダの花が咲きはじめ

毎朝ベランダへ出るのが楽しみなんよ~~(^^*)


ミニバラ.jpg

ランタナ.jpg


この他にラベンダーはもちろん

フランネルフラワーもまた花をつけはじめたよ~~



ボタンのライン


そして今日は大変な1日やったのよ~~

朝9時にご近所さんが

空き家の部屋に子猫が閉じ込められてると・・・

そういえば

昨夜鳴き声が聞こえてて・・・

どこで鳴いてるんやろな~~って思いながら寝たような・・・

なんとうちの1階の空き家に

1匹だけ閉じ込められて

夜どうし玄関で鳴いてたんよ~~

ベランダによじ登ってみたら

部屋の真ん中で鳴いてるの~~

兄弟のチャトラも心配して玄関先でずっと待ってるんよ~


そして

早速公団へ電話・・・

捕まえて保健所に連絡されたら困ると

来たらすぐに出れるように準備!



1時間後に公団の男性二人が勢いよくドアを開けて入ったのに驚いて

お風呂の後ろの隙間に隠れてしまったんよ~~



私がいってもご近所さんがいっても出てこないの~

怯えて隅っこで固まってる状態で・・・

他の部屋のドアを閉めて

一ヶ所の窓だけ明けた状態で数時間待つことに。



何度呼びかけても鳴きもしないし

出てこない状態が4時間。

心配そうに兄弟猫もずっとベランダ側で見守ってるの~



どうしようと相談してたら

オレ様くんが早く帰ってきたので

窓から入って捕獲作戦★

こういう時に背が高くて細いヤツが便利(* ̄ー ̄)b~

でも浴槽のけても

あっちにこっちに隠れまわって

一人では無理だと・・・

誰も居ないのを見はからって

私もベランダから進入・・・



そして捕獲成功★


兄弟たちも『やった~~!』って言ってるかのように

一緒に走っていったよ~~



で、何で入り込んだか???

昨日空き家修理のために

畳や襖を取りにきた業者について入ったのか?

開けっ放しになってた部屋に興味で入り込んだのか?

ほんと助かってよかった(^^*)


でもあまりに人間に馴れすぎたのが原因かも・・・と

野良は野良のようにさせないといけないのかな~



ここは昔からずっと猫が住み着いてる階段みたいで

もちろんずっと同じ猫ちゃんたちじゃないよ~

私は引越してきてから3家族目かな???



暗黙の了解で色んな人がご飯をあげてるんよね~

みんな動物好きなのか

大半が家でペットを飼ってるんよ~(^^;;



ほんと野良の問題は難しい。。。

でも、今回は無事でよかったと・・・


きっとこういうことを書くと

批判的な方もいらっしゃるでしょうね。

ほんとはみんな飼ってあげたいけど

やっぱ無理があるし

だからといって無視もできないし

ちっちゃな子猫連れてこられたら

『あ~~人間にたくしてるのかな?』と

信用してくれてるのかな?と勝手に思い込んでる私やけど

やっぱどの子も同じように生きて欲しいもん。

お腹いっぱいにはならないかもしれないけど

お腹へらして死んじゃうのは可愛そうやもん・・・

勝手な思い込みやけどね。

みんなで育ててる子たちが

『おかえり~』って下で待っててくれると

『今日の疲れがぶっとぶ~』って聞いたりするんよ~~

ほんと、みんないい人ばっかりで

なぜかここを離れられないんよね~



ボタンのライン



今日は窓際のディスプレイを・・・


フランスのアンティークで

ちょっと大きめの『シューモールド』

フランスの『シューズキーパー』


フランスのショーモールド.jpg


大きなシューモールド.jpg


ちっちゃいシューモールドが相変わらず人気やけど

私はこんな大きなのも好きよ~~

それもばっちいのがいいんよね~~(^^*)

見ててもなんかホッコリするんよね~~~♡



クローバー

今日頂いたお花です。

猫ちゃん騒動でオレ様くんまでお世話かけちゃったと・・・

お花のプレゼントってめっちゃ嬉しい私ですv(*^ー^*)


プレゼント.jpg

もこちゃん.jpg


今日はめっちゃ疲れたので寝ま~~~す。

おやすみなさいヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

電球ひとつでも・・・ - 2010.10.05 Tue


こんばんは~★roco*です(^^*)

日曜日はジャジャ降りだった雨も

今朝には小降りに・・・

ベランダのお花さんたちの

水遣りしなくてすむかな~?と思ったけど

雨が吹き込んでいなかったのか

土はカラッカラだったよ~~(-"-)


落ち葉.jpg

桜の木も.jpg

落葉.jpg


ちょっとだけ・・・

立ち止まって空を見上げてみませんか?

ゆっくりと・・・

周りの景色を見てみませんか?

一息ついて

秋を感じてみませんか???



ボタンのライン


日曜日、偶然見つけた可愛い電球。

たかが白熱電球に500円以上出すか???と悩んだけど

好奇心で買ってみたよ~




フッフッフッ!

買って正解(* ̄ー ̄)bグット!!


小さなまん丸電球つけてたけど

妙に新鮮・・・


ぷっくり電球に.jpg


ちょいレトロ.jpg


電球ひとつでも

雰囲気変わるね~~★

なかなかお気に入りよ~~v(*^ー^*)



クローバー




灯りついでに

アンティークのオイルランプを・・・

フランスのオイルランプ

真鍮の色もいい感じになってるし~~

スリムなボディがなかなか素敵よ~★


フランスアンティークランプ.jpg


ボディとは違ってまんまるのクリアはホヤ


まんまるホヤ.jpg


こういう真鍮ものはツボのツボなのよ~~


真鍮ボディ.jpg



ボタンのライン


そしてニャンズ・・・

只今オレ様くんがテスト中・・・

それを

邪魔する

チビニャンズ!


甘えん坊.jpg



もこは開いた教科書の上で仰向け状態で爆睡!!

そらはペンケースの中身で遊び全部床に落とす。。。

挙句の果て

プリントを全部ぐちゃぐちゃに~~(◎∇◎;)




でも怒らないオレ様くん・・・

『だめでちゅよ~~』って赤ちゃん言葉・・・(^^;;

今日も学校から帰って来てすぐに

『お兄ちゃん帰ってきまちたよ~ん』って・・・

抱っこすれば

『可愛いでちゅね~~』と・・・

17歳男子高校生赤ちゃん言葉を使う!(⌒▽⌒;;;A



妙に可愛いと思うのは母だけか???


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

秋かぁ~ - 2010.10.02 Sat


こんばんは~★roco*です(^^*)

今週は色々忙しくてバタバタでした~

気がつけばもう10月ですね~~

見上げれば秋の空~

10月2日晴れ.jpg

夕日.jpg

夕日に照らされて.jpg


朝晩は過ごしやすいから

時間があればベランダへ出るようになったこのごろ・・・

今日はやっと1日ゆっくりできると言う事で

ベランダでごそごそ・・・

そら・もこは窓を開けたとたんとんで出るんよ~~

秋のベランダ.jpg

オータムガーデン.jpg


特別何が変わったわけではないけど

夏から一気に増えたお花たち

今はイングリッシュ系のラベンダーが

風が吹くたびにめっちゃいい香りなんよね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


ひなたぼっこ.jpg

潜んでる.jpg

何が見えるの?.jpg

ベランダでそれぞれごそごそやってるけど

何が大変って・・・

もこちゃんのしっぽよ~~(◎∇◎;)

あのフサフサが~みごとにゴミを取ってくれる。。。

もう大変よ・・・ (゚_゚i)

モップ.jpg

カギしっぽ.jpg


掃除機で吸い込もうなんてとんでもなく発狂するし~

とっつかまえて地道にセコセコ取るしかないんよね~~(-"-)


クローバー


そして最近のお気に入り場所は・・・

そう!トイレ・・・

以前そらちゃんがトイレットペーパーで遊んでたけど

もこちゃんはお兄ちゃんなので

そんな事はしないよ~~

ただ・・・・

便座の蓋が開いてたら

中の水で遊んでる・・・ (゚_゚i) 

まだそらちゃんの方が許せるわ~~(◎∇◎;)


トイレ.jpg


そんなそら・もこはいつも・・・いつも一緒★


変な寝方.jpg

パズル.jpg

寝顔.jpg

寝てるニャ.jpg

ベンツだぜ!.jpg

落ちない.jpg

首輪.jpg


最近大きくなってきたもこちゃん!

今月で6ヶ月

早いね~~

で、比べっこをしてみた・・・


大きさくらべ.jpg


つぶくんと手の大きさが変わらないもこちゃん

兄弟と比べてもだんとつデカイ!

それと反対に

手足が極端に長いそらちゃん!

お手々もまだまだちっちゃくて細いのよね~~

太れない体質かもね~~

羨ましいわ・・・(^^;;



ボタンのライン


そして・・・

いよいよ迫ってきました。。。

用意も大変やわ~~

自分でしてくれる分楽やけどね~

薬だのなんだのと揃えないといけないものも・・・

色々持ち込みにも規制があるようやね~


いよいよです.jpg


トランクの荷物20キロまでやって~~

トランクが7キロやから13キロかぁ~~

余裕もたせないと帰りはお土産も入るしな~~

来週は荷造りですわ~(^^;;


ボタンのライン


★いつもブログにコメントいただいてるみなさまへ★

先日ですが

ブログにコメントを頂いた時にメルアドを記載された方へ

『K's Life Style*運営者様』宛てと言う事で

アフィリエイトサービス「スペース・ボーナス」さまからのメールがいっているようです。


他にもメールが届いてる方がおられますでしょうか?

せっかくコメントを頂いたのに

こういうメールが届くのは不愉快ですよね・・・

ごめんなさいね!

これからはメルアドの記載は避けてくださいね★

ご迷惑をおかけして申し訳ございません<(_ _)>

カギコメでもいいですし

私のブログでお返事はさせていただきますので・・・


★ブログされてる方につきましてはURLの記載していただけると助かります★




女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages 1

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

