ブログ添付写真その2.GIF

2009-11

 - --.--.-- --


我家の金庫? - 2009.11.30 Mon


今日も神戸は快晴!!!
11月も今日で終わりなのにあったかいかもね~!
さわやかで気持ちいいお天気でしたよ~!

11月30日

でもね・・・
昼まで寝てしまった~~(◎∇◎;)

ちょい最近頑張ってたからね~
そろそろ疲れが出る頃だと・・・

オレ様くん2日間べた~~と居てたしね(^^;;
居るのが悪いわけじゃないんだけど
休みってどうも調子くるうのよ・・・

で、今日ま~たりしすぎたかも・・・

でもま~たりしたおかげでいい夕日見れましたv(*^ー^*)


まずは今日の朝日から・・・

Sun Rise

そして夕日・・・
空の大きさを感じれる瞬間。

Sun Set

ダサい言葉なんかもしれないけど
生きてるっていいね~って思うんよね~
そして地球の自然に感謝。。。

また同じようなアングルでごめんね・・・
なんせ今日もずっとお家でま~ったり状態で
一歩も出かけてないんよね(^^;;

11月30日

夕焼け

夕焼けa

夕焼けb

今日も1日元気でしたって言いたくなるでしょ~?
たまらんよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
単純なので贅沢な気分をこれで味わってます。。。


リーフライン


さて~夕方オレ様くんが帰ってくるまでは
部屋のランプを点けてコーヒ飲んで雑誌見て~
一人時間を満喫~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ランプの下だとアンティークの写真もいい雰囲気になるよね~!
全部がセピアっぽくなるんよね~

イギリスのブライダル写真

イギリスの1920年頃のブライダルフォト
【PHOTOGRAPHED BY HARDY'S, Cleethorpes, UK】
花嫁、花婿、2人のブライドメイド、ペイジボーイ、ベストマンが写ってます。
20世紀初頭の結婚式でファション、ヘアスタイルを示す貴重な資料でもあるよね!


それで・・・
我家の大きな金庫?

この物体は玄関入ってすぐの場所に・・・
ちょいジャンクばかり集合してる赤い大きな時計の下!
そこのこの金庫?はスチール製で結構大きなもの・・・


BREAD & CAKE CABINET

ほらほら・・・金庫みたいでしょ??

でもこれは『BREAD & CAKE CABINET 』
パン専用の収納棚のよう・・・

ほら・・・ロゴも素敵でしょ~~♡

BREAD & CAKE CABINET 3

でもね~色が塗られてないから味気ないんよね・・・
だから金庫か冷蔵庫に見えるでしょ!

BREAD & CAKE CABINET 2

ありがたい事に大きいから結構色々入るんよね~
中は3段に分かれてるのでほんと便利!
家では懐中電気とかバイクのオイルとか
なんだかんだとごちゃついたものが入ってるよ~(^^*)

横の大きなJUNKな消火器と相性ピッタリですv(*^ー^*)


リーフライン


そして今日のベランダ・・・
相変わらず茂ってます。。。
あったかいから助かってるね~
お花もどんどん咲いてるよ~♪


ベランダ

ベランダa


リーフライン

今日の『SMAP×SMAP』にEXELEがゲストで
メンバーの中の子が顔が小さいとか・・・
その話聞いてオレ様くんが
『オレが歩いてるだけで知らん子にあの子顔ちっちゃ!』って言われる~って!
アニキくんもたいがい小さいけどオレ様くんはもっとコンパクト!
パーカーのフードかぶるとBabyに変身する・・・!
高校生だけどお肌つるつるでお髭なんてまだないからBabyよ~(^^;;
ただ帽子は大きすぎるんよね・・・ブカブカで困るの・・・

これでオトコマエやったら最高なんやけど
これがこれが残念は話しですわ・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
しゃ~ないですね・・・我子ですから(|||▽ )

明日から12月!
『師走』ですよ~~
あと2009年も31日です。

お片づけガンバロ~~~(*^ω^*)ノ



女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


もうひとつの Baby Ben・・・ - 2009.11.29 Sun


こんばんは~★roco*です。
今日は曇り空の神戸・・・

どんよりお空より
可愛いお花を・・・

11月29日 くもり

『マトリカリア』
私の大好きな花~♡
小さくて可愛いでしょ~(^^*)

どんなに豪華な花よりも
可憐で小さい花が好き・・・


リーフライン

久々のアンティーク・・・

以前も紹介したことある『Baby Ben』

Baby Ben

大きな『BIG BEN』と比べてもわかるけど
やっぱ小さくて可愛いサイズ!

BIG BEN & Baby Ben

もちろんMade in USA・・・

MADE IN USA

こういうヴィンテージものはデザインがいいよね~~♡
どんな時を刻んできたんだろね~
想像するのも又おもしろいかもね・・・


リーフライン

そしてまた蜂蜜ものですが・・・

『蜂蜜寒天糖』

自然のものだけで作られた素朴なおやつ!

蜂蜜寒天

寒天

麦芽水飴・甜菜糖・はちみつ・寒天だけでできてるんだって・・・
そんなに甘くなく蜂蜜の栄養そのままでいただけるようです(^^*)

蜂蜜色・・・キラキラ綺麗でしょ~


リーフライン


そして『nu Comfie/ヌー・コンフィー』
***Winter Collection***

nu Comfie

今回は『nest Robe』のスケジュール帳付きですv(*^ー^*)
カバーは着せ替え可能~♡

nest Robe

ナチュラルなお洋服はもちろんですが
神戸・栄町の雑貨屋さんやお洋服のショップが載ってますよ~♪

ナチュラル系の雑誌は娘と一緒に見てるんですよ~!

MAP


リーフライン


今日の世界タイトルマッチ

もうドキドキしながらみたよ~~
興毅くん勝ちましたね~!
若いね~やっぱり!
いい子なんだけど色々言われちゃうタイプなんだね~
出る杭打たれるので仕方ないんよね・・・
それだけみんな注目してるってことよ!!
頑張ってもっともっと大きくなってほしいね~(^^*)


今日の私はお休みモード・・・
もちろんオレ様くん居てるし~寝てるし~(^^;;
お天気いまいちだったから
レースのカーテンだけ洗った~~!
そのまんまつるして自然乾燥できるしね~v(*^ー^*)

でね、シンクに洗物たまってたから
ちょいお願いしようとアニキさんにウインク~♡
お目目パチパチ~♡ってしてお願いしたけど
『無理~!』の一言!
彼女さんがウインクしたら洗物するとか・・・
愛の重さに負けた・・・(◎∇◎;)

また明日からお掃除にお片づけ・・・
ぼちぼち頑張るかな!!


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

ダックワーズ プラリネ - 2009.11.28 Sat



こんばんは~★roco*です。

昨日の飛行機雲の予想的中で曇り空だった神戸・・・
気温も少し下がったようだけど・・・
でも、いつもよりは暖かくて過ごしやすいかも~(^^*)

11月28日 くもり

夕空

いつもならもう葉が落ちててもおかしくないのに
あったかいもんだから、ようやく紅葉したのよ~
11月も終わりやのにね~

どうやら明日は寒いらしいわ(◎∇◎;)

真っ赤な紅葉

ようやく紅葉


リーフライン

今日はお休みモードの私。
お買い物も行かずに
ず~~~っと部屋着のままよ~~(^^;;

オレ様くんがねやっと中間テスト前!
2学期生だから中間なの・・・

居るんよね~ずっと・・・(-"-)
勉強するでもなくず~とリビングに・・・
PCで音楽聴いたり~♪
PSPしたり~♪
同じ場所でず~~~~っと居るの。

掃除機かけても片付けしててもず~~~っとね(◎∇◎;)
私がどれだけバタバタ動いてても気にもせず
その辺がO型さんなのかな~

今日もできる事からちょっとづつ
お片づけしたり掃除したり・・・

一度気になりはじめたら全部気になるカゴのホコリ・・・
スーパーハボキ2号の出番!
網目にそって掃除機で奥の奥までホコリとり・・・

雑誌をアンティークのトランクに入れて収納完了!
大きな蓋付きのアンティーク木箱に洋書を全部入れて収納!
これはどちらも本立てのように立てて収納してるので
蓋を開けるだけで背表紙がちゃんと見れるようにしたの・・・

後は請求書や手紙などの整理をした!
ここ数ヶ月シュレッターかけてなくてたまりっぱなしで・・・(^^;)
なんでも後回しにするとこういうことになるんよね~(|||▽ ) ハハハ・・。


リーフライン

さてさて・・・
最近みつけた『ダックワーズ プラリネ』

これはローソンで105円!シェリエという会社のもの。

ダックワーズ プラリネ

ダックワーズ

中はクリーム


外はサクっと、中はふわ~~~( ´艸`)
アーモンドのかおりが口いっぱいにひろがり
コンビニスウィーツではなかなか美味しいのでは~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

先日からちょいハマってます~♡
今日も娘に買ってきて~~ってお願いしたのよ~(^^*)

こういうメレンゲ系のお菓子好きなんよね~♡
もちろんマカロンも大好き!
あのサクっ!フニョ~!って感じが好き好き・・・
私がよく買うのは芦屋が本店の『BIGOT』ビゴの店
ここはフランスパンが有名なんだけど
マカロンもわりとお手頃で美味しいの・・・
特にピスタチオが好きなの~~♡
ここは絶対お勧めですよ~v(*^ー^*)


リーフライン

そして夕方・・・

葉っぱのないシマトネリコの影・・・

影・・・

曇り空だからランプをつけてたら
雲の切れ目から一瞬だけのぞかせた太陽の光で

ランプシェードと夕日

どんだけ暇やねん!ってか~(^^;)


そして色が変わってきたミニバラ・・・

バラ

そしてまた蕾ができてる~~!
嬉しいよ~~~
ちゃんと咲いてね~♡

つぼみ

ちょいバラにはまりそう~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

偶然の写真・・・ - 2009.11.27 Fri


こんばんは~★roco*です。

今日も神戸はポカポカ陽気~♪
お布団干して洗濯干してカーテン洗濯して・・・
寝た!
昨日忙しかったから疲れたんよね~(^^;;
睡眠時間たりな~~い私。
そういう時は寝るに限る!

11月27日晴れ

きょうもキレイな空でしょ~~
空って大きいんだ~~って思うよね♪*:.。☆..。.(´∀`人)

夕日

そして・・・
昼頃かな?
ふと窓を見たらやたら長~~~~い飛行機雲・・・
何処まで伸びてるだろってベランダへ~

向こうの山からず~~~っと続いてる・・・
珍しいのよ・・・
風があると消えたり、だんだん薄くなってくるんだけど
一直線にず~~~っと続いてるヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ

こんなキレイな飛行機雲は見たことないかも~
まぁ、お天気下り坂ってことを現してるんだけどね・・・(^^;;

で、長さを表現したくて数枚撮ったら・・・
大空を舞う鳥が~~(^▽^喜)

飛行機雲と鳥.

やっぱり空を見上げるって気持ちいいよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)



リーフライン


今日もベランダねた・・・

『三日月グリーンネックレス』をトマト缶に植えてるの・・・
多肉ってJUNKな雰囲気にピッタリだよね~

三日月グリーンネックレス

で、3年前からずっと気になってた
『チッカーベリー』
赤い実が可愛くてクリスマスっぽくていいよね~
お花もちゃんと咲くんだって~

チッカーベリー

あのさ~『ポインセチア』ってクリスマスシーズンいっぱい出てるよね!
クリスマスの花って言っても過言ではないよね!
今年こそ買おうって思ってたんよね!
で、こんなのが欲しいからってお花屋さんにも言ってたんよね~

でもさ・・・クリスマスってイメージでしょ?
その後どうするの???
ずっとずっとクリスマスだよね・・・
そんな事考えてたら買えなかった・・・(|||▽ ) ハハハ・・。

みなさんどうされてるんだろ???


リーフライン


何度もクリスマスネタでごめんね・・・
去年のツリーの写真が出てきたので・・・

去年はLEDも青、オーナメントも白と青です

2008年のツリー

同じ物を使ってるんよ・・・今年も

色を変えるとガラッと変わるよね~(^^*)
でも・・・ゴージャスな感じよね~


で、もうひとつ!
ツリー型キャンドルホルダー

ツリー型キャンドルホルダー

これはダイソーのLEDライトを入れてるの・・・
緑を入れたり赤を入れたり、点滅させたり・・・
気分で色々楽しめるよ~



リーフライン


今日の夕方ペットの高齢化を特集したニュース番組があったの。

お年寄りの方も淋しいからペットを飼うんだけど
最近はペットフードもよくなり、
医療技術の発展と室内飼いでペットの寿命が延びてるとか・・・

で、ペットの老人ホームみたいなものがあるらしく
飼い主の病気や入院などで
飼えなくなってしまった動物を引き取って介護するところがあるようです(有料)

と共に悪徳な商売も出てくるのでしょうね・・・


日本も高齢化が進み、こういう事がこれから先問題になってくるでしょうね・・・
淋しいからといって一人暮らしのお年寄りがペットを飼っても、
ペットの寿命が延びてるので自分の年齢を考えて飼わなきゃいけないんやね・・・
でも、ペットがいてると元気になれるもんね!
生きがいもできるし~守るものが居てるのはいい事なんだけどね~
実際、急な怪我などで入院しちゃう事だってあるもんね~


うちの子も13歳のおじいさん!

でも今のところは元気だけど
寝たっきりや俳諧したりするようになるかもしれないもんね。
最後までちゃんと愛情こめてみてあげるのが役目ですよね・・・

いつも寝てる時の写真ばっかだね・・・
色んなポーズで寝るのよ~

色んな寝かた

可愛い手・・・

ペットって確かに癒されるよね~


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

Thanksgiving 感謝祭~ - 2009.11.26 Thu



今日の神戸、ポカポカ日和でしたよ~(^^*)
私的にはガーデニング日和っていうんだけどね・・・

11月26日 晴れ暖かい日

今日は『Thanksgiving』感謝祭ですね!

感謝祭って聞くとね

映画『SWEET NOVEMBER 』を思い出す。

知ってますか?

キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンの二人が共演。
まぁ、私個人的にキアヌが大好きでもあるんだけどね・・・(^^;;

ラヴストーリーなんだけど、この映画せつなくてね・・・
見るのにはいい時期かもね~♡



いつも同じようなアングルばかりでごめんね・・・

夕日

夕日その2.

自分が一番好きな場所なんよね~

可憐だね・・・

白が好き

癒される場所・・・
そして、元気をもらえる場所・・・


リーフライン


さてさて・・・
昨日頑張ってツリー出したんだけど
物足りなさがあって
なんでかな?って・・・
はい!オーナメント少しだけ買ってきてたのを忘れておりました。

つけたらちょいいっぱいになったよ~~v(*^ー^*)

ちょっとマシになった?

増えたのは・・・

レース

メタルリース

クリアスノー

そして・・・
今日見つけたイガグリさん!

イガグリ?

あのね!いつも近所でクリスマスグッズとか買うショップがあるんだけど
不況のせい?なんで?ってくらいクリスマスグッズがない!!
去年あったやん!って・・・
で、割引の棚に3個だけ去年の残りがあった・・・
1個598円の70%OFF!!
おおお!ピンポン(^_-)b ~♪
ちょうど茶系探してたんよ~~
私が買わなきゃ誰が買う!と早速GET~
でもお得でしょ~!

基本ホワイト!
で、アイボリーやクリヤ・・・
そしてリボンの柄がシルバーなのでシルバーと
アクリルビーズが茶系なのでイガグリの茶色!

これで完成です!!

色がないので圧迫感はないよ~
狭い我家にピッタンコです(^▽^喜)


リーフライン

そして・・・

大好きなシルエット~

冬限定のアート・・・

シルエット

よくない~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

カーテンの柄が影となって模様を作ってんのよ~♪
オレンジ色のあったか~~い感じが好き~♡

これは太陽の低い冬に時期限定なんよね~
うちは春夏秋までは部屋まで光が差し込まないの・・・
だから限定アート!

些細なことで癒される単純なワタシ・・・



女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

X'masまであと一ヶ月やね・・・★ - 2009.11.25 Wed


今日の神戸、とっても暖かくていい天気でした~(*^ω^*)ノ
これくらいだと光熱費の節約できるんだけどな~(^^;)

11月25日はれ

朝は天気予報のとおり『朝霧』がかかってました。
いつもはっきり見える山もぼんやり霧がかかってた・・・

こんな風景もまたいいかもね~!

今朝の霧

日中はあったかで、我家は窓全開でしたよ~~

久々にあたたかい


リーフライン


今日はすっごくあったかでしたね・・・
どの部屋も窓全開して大掃除しました。

押入れの天袋・・・
ツリー出すついでに何が入ってるのかチェ~~ク!!

出るわ出るわ・・・ゴミゴミゴミ・・・
45リットルのゴミ袋4つ分・・・
ずいぶんため込んでたもんだわ~(◎∇◎;)

ブーツの空箱も数個出てきた・・・
ブーツだけは別のところへ収納してるので
あまった箱は捨てる事に・・・

まぁ、よく詰め込んでたもんだ・・・
いるかも!いるかも!で置いてたものばかり

スッキリしたよ~~v(*^ー^*)


で、今日ツリーのLEDが届くのでツリーを出して準備!
あるわあるわ・・・クリスマスグッズだらけ・・・
全部出すスペースないからね~
ちょこっとだけ・・・

夕方届いたLEDを巻きつけた・・・
去年はブルーバージョンだったのね~!

で、今年は全部ホワイト・・・
LEDもホワイト・・・
今年の流行色みたいよ~

あるものでディスプレイしたからね・・・
なんかピンとこないけど

とりあえず・・・

ツリー


今年は白

我家のイメージと違うでしょ~(^^;;
うちのはスリムツリーです。
高さは180くらいかな?
巾がないので狭い団地にピッタリよ~~v(*^ー^*)

で、今年はオーナメント買ってないからね~
IKEAかコストコでも行こうかな~

白ばっかだからね~なんかマヌケ・・・
ポイントに茶色入れたいな~~


で、これはずいぶん前に作ったもの・・・
ミニツリー・・・
キッチンのテーブルの上に出したりしてるもの・・・
今年も出してみた!

フルーツツリー

こっちの方が我家よね~~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
高さ30cmくらいのフルーツツリー。
もうオレンジが変色してるよ~~(^^;;

これを作ってた頃はリースとかいっぱい作ってたけど
今は全くしなくなっちゃったね~

こういうお仕事してたの・・・


とにかく今日は掃除とツリー出してクタクタです。
明日もお天気みたい・・・
部屋のお片づけや~~~

元気な間に一気にがんばろ~~~!


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

やっぱり買っちゃった~! - 2009.11.24 Tue


こんばんは~★roco*です。
今朝7時頃の朝日・・・
おお!晴れるか!と

この瞬間から曇りはじめた・・・
そして夕方にはシトシトと冷たい雨になったよ~

11月24日曇りのち雨

明日は晴れるかな~v(*^ー^*)

リーフライン

今日の晩ご飯は酢豚!
酢豚にパイナップルってOK?

私は酸味があって別にOK!なんだけどな~

で、家でパイナップルってのもね・・・
で、色あいに入れるのはジューシーなパプリカ!

パプリカ

色鮮やかなパプリカ

これ大好きってか緑のピーマンも大好きで時々かじるくらいなんよ・・・
でもパプリカは肉厚で甘くってフルーティーだから
そのまんまでもパクパク食べちゃいます(^^*)
美味しいよ~~

赤・黄・緑~
まるで信号やね(^^;;
でもピーマン苦手でも食べれるからいいかもです。


リーフライン

そして・・・・
昨夜、この事件はおこった・・・

昨日は焼鮭・・・
オレ様くんはどうも苦手なようで
いつも残す・・・

明日、おにぎりに入れて~なんて思ったから
ちゃんとラップしておいておいたのだ!

そしたら・・・

事件はおきた!

落ちた鮭・・・.

ラップしたはずの鮭が床に落ちてる。。。

なんで??

オレ様くんの食べ残し・・・

他食べられた様子もない。

テーブルの上には

証拠が残ったままだった・・・

証拠品押収

どうやら相手は隙間を狙って出したようだ!

しかし・・・

手なのか・・

口なのか・・・

現場をおさえてなかったので現行犯逮捕はできなかった!

しかし、十分な証拠として押収しておく事に・・・

犯人はまだ遠くへは行っていないはず!

何処だと家中探した・・・

暗闇に光る二つの目

なんだ?あれは・・・

食べてしまって反省したのかびくともしない!

そう・・・

犯人は!

『こいつだ~~~!!』

も~気持ちよすぎ!

ちょっとしょっぱかったのか、食べずに去って行った様子。

犯人はいまだ自供していない・・・

いつまで黙っているつもりなんだ!!

さあ!はけ!はくんだ!!


ぬくいな~

まったくなめてかかってるようだ!

そして取り調べはつづくのであった・・・


リーフライン

今年もやっぱり買ってしまった~(^^;;

今年はブランド違いで
『高知県馬路村のゆず茶』

馬路村のゆず茶

ご存知の方も多いはずですが
ゆずのマーマレードです!

ゆずたっぷり

お湯を注いでHOTで飲むの~
もちろんクラッカーやパンにつけてもOKやけどね・・・

去年までは近くのスーパーの大きなゆず茶を買ってたんやけど
甘さがかつのよ・・・
でね、ゆずの皮に苦味が残るっていうか臭みがある感じ・・・

で、こんなの見つけたから買ってみた・・・
絶対に国産間違いなし!

そして甘さ控えめで最後に残ったゆずの皮まで
美味しくいただけます。。
柔らかいよ~

てか!みんな食べるよね?皮・・・(^^;;

今日はヴィンテージのZIGGYのマグで・・・

ジギーのマグ.

ZIGGY(ジギー)知ってる???
たぶんサンリオ世代は知ってると思うんだけどな~
一時取り扱ってたよね~ジギーのイラストもの・・・

大きめで可愛いよ~v(*^ー^*)


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

空を見上げると・・・ - 2009.11.23 Mon


こんばんは~★roco*です(^^*)

今日の神戸は快晴でしたよ~ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ
やっぱりお天気いいと気持ちいいですね・・・

11月23日晴れ

今日1日お家でまったり・・・?!
いやいや・・・掃除するって~~言ってたやん(^^;;

そうなの・・・まったりしてしまった!ってか寝た寝た寝た。。。

お空の写真ばっかだけどね・・・
色々撮った!同じようなアングルばかりでごめんね・・・
なんせ狭いベランダが私の撮影場所なんで・・・

アオゾラ・・・


夕日b

夕日a

ユウヒ・・・

夕日コントラスト

月と星・・・


リーフライン


そして・・・
植えても植えてもなかなか育ってくれなかったミニバラ~
もしかして我家で咲いてくれたのは初めてかも・・・
すぐにウドンコ病にかかっちゃってたんよね~
バラは諦めてた一つ!

ミニバラ

たくさん種落ちてくれるといいな~

北側に置いてたため葉が落ちちゃった・・・
枝はまだ生きてるので
新芽が付いてくれることを祈るばかりよ~

シマトネリコ・・・.

リーフライン


今日は『ファイヤーキングのスタッキングマグ』

FK通の方はご存知だったかと思うんだけど
私、この柄見た事なくて~
思わず『かわいい~~』ってうちの子にきてもらいました。

最近の神戸!とっても冷えてるのでコーヒーが美味しいのよね~
いつもはブラックでいただくんだけど
疲れたな~って思ったら一息
甘いカプチーノを・・・

HAVE A BREAK!

FKマグ

カプチーノ

これもお手軽なお湯を注ぐだけのもの・・・
泡がたっぷりですよ・・・(^^*)


リーフライン


そしてそして・・・
寒い季節はあったかお風呂でのんびりしたいよね~

私ね、夏は湯気で呼吸ができなくて(パニックのため)
ゆっくりお風呂につかる事出来なかったの・・・

今はやっと窓を開けてるけど、ゆっくりとお風呂に入れるようになったんよ~
たいてい最後だから私はいつもこのシリーズでゆったりっしてるのよ・・・

ハーブ日和

これはフルーツバージョンもでてるよね・・・
でも私は大好きな『摘みたてハーブ日和』で!

以前発売されてた『カモミール』はとってもいい香りしてたんだけど
今回は香りが少ない気がする。。。

『ラベンダー』はほんと、フレッシュラベンダーの香りよ~
ベランダに居てるかのような自然な香りです。

『ローズマリー』は若干香りはきつめかな?
触れたりするのは大好きな香りなんやけど
お料理に入れたローズマリーは絶対にダメな私。。。
ちょいカビ臭くならない??
何度チャレンジしてもダメなんよ~(^^;)

『ジャスミン』これはいい香りよ~~
一番好きかも・・・
お花も大好きなんよね~

お試しあれ~~

リーフライン

今日のスマスマ・・・
マイケル特集でしたね・・・
『This is it !』まだ見てないんよ・・・
さっきの1時間、座っててもリズムとりまくり~~~よ!
年明け1月にはDVD発売されるのね・・・
大きなスクリーンで見たいけどな~


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

親友って・・・ - 2009.11.22 Sun


11月22日曇りのち雨

こんばんは~roco*です。
さっき帰ってきました(^^;;
夜11時過ぎです。。。

今日は数十年ぶりに親友たちと飲み会でした。
って言っても私今は病気のため飲めないんですけど・・・
とって~~~も楽しい時間を過ごす事ができたの~(^▽^喜)

私夜出かける事ってほとんど無いんだけど
とっても美味しい居酒屋さんがあるって事で行ってきました。
すぐご近所さんなんだけど
こんなに素敵な所あったんだ~~ってくらい
雰囲気も最高!お料理も最高でしたv(*^ー^*)

今日は寄せ鍋のコース・・・
つきだしから最後のデザートまで最高でしたよ~~♪

ゴメンね~~話しに夢中で写真きれいに忘れてました(◎∇◎;)

盛り付けも繊細でみなさん凄く素敵な方ばかり・・・・
ランチもあるようなので、次回は是非ランチに行って写真撮ってくるからね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


リーフライン


今日も朝からオレ様くんの試合のため
ゆっくり寝れなかった~~(-"-)

神戸はシトシトと冷たい雨が降ってます。。。

雨降りってお掃除って気分でもないし
ごそごそとPC周りのお方付けやクローゼットの中のお片づけ・・・
まだ完全に衣替えしてないので
セーターとか出してないの・・・
その前に夏物のTシャツなどの整理で
着ない服が紙袋いっぱい出てきた・・・
3年着ないものはできるだけ捨てるようにしてるんだけど
まぁ物にもよりますけどね・・・

みなさんはどれくらいを目安に処分してますか~?


リーフライン


今日はちょい飲み会のため写真が撮れてないんよね~
<(^∀^*)ゞゴメン~♪ね・・・

ベランダのフェンスに置いてるこの花も
日当たりがいいのか結構長く咲いてくれてます。

雨でも元気

そして、初めて買った『クリスマスローズ』
結構大きな株なんだけど
今年は花が咲かないかもしれないって~
色んな色があるんだけど
私は白を買ってきたの~

クリスマスローズ

咲いてくれると嬉しいけどな~(^^*)

リーフライン


今日誘ってくれた『まりもmama』楽しかったよ~~(^▽^喜)
ありがとね~♡
こうやって夜飲みに行くなんて仕事してるとき以来やもんね~!
『まりもmama』の酔った姿を見るのも久々だわ!!
楽しいお酒になってよかった~(^^*)
そうよ!私は飲まなくても飲んでる人よりテンション↑↑かもよ・・・(^^;;
バカ見たいな事ばっかり言ったり
本音でなんでも話せる親友っていいよね~♡
実感やわ・・・

いつも心配ばかりかけてる私やけど
これからもずっと宜しくやで~!!
そしてまたランチ誘ってね~~(*^ω^*)ノ


さてさて・・・粗大ゴミの日が明後日なので
明日中にはなんとか片付けたい・・・
そしてクリスマス準備しなきゃね・・・v(*^ー^*)

おやすみ~


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

ボトルコレクション - 2009.11.21 Sat


今日の神戸、さわやかなお天気でした。
風もなく少し暖かかったので
今日はベランダの大掃除したよ~!

11月21日.

夕方少し雲がでてきたけど
キレイな夕日が見れました~


夕日c

夕日a

少し加工してみた・・・

加工


明日のお天気少し下り坂のよう・・・

取りあえずベランダ作業は今日無事終えたので
ちょっとホッっとしてる。。。

この夏目隠しに買ったシマトネリコを北側に置いてたの・・・
そしてらどんどん葉が落ちてきて可愛そうなことに・・・
枯れてるわけじゃないようなので南のベランダへ移動・・・
これがね大変なの・・・
高さ2.3mの大きさで鉢も大きいし・・・
ベランダからキッチンへ入れることすら重くて大変よ~~~
無理やりほりこんで、キャスターに載せて南の部屋まで・・・

でもね、南側にはガーデニング用品を入れてる大きなコンテナは2個
これをどけないと置けない・・・
で、これを北側へ移動・・・
もうね~ぎっくり腰になるかと思ったよ~(◎∇◎;)

で、掃除してシマトネリコやバラのパーゴラがあるのでごそごそ・・・

大変だったけど寒い時期になると鼻水ダラダラ~でするはめになるので
今日できてよかった~~(^▽^喜)

無事新芽でてきますように・・・

リーフライン

掃除ついでに押入れに入れっぱなしのアルバムをまとめて
ホコリよけの不織布でできたケースに入れて片付けた・・・

他も片付けようって襖あけたけど・・・・
そうとうな量の仕分とかなりのゴミが出そうだったので
見てなかったことに・・・(◎∇◎;)
明日か明後日にはしないと粗大ゴミの日に間に合わなくなるから
なんとか頑張らないとね~(^^;;


リーフライン


そんなこんなでちょい掃除してボトル類をまとめたので・・・

写真撮る時間が遅くなったので
光が差し込んでないけど
冬限定だけどボトルにちゃんと光がとどいてくれる場所!

イギリスのアンティークのボトルやアメリカの薬瓶やフランスのもの・・・
そして種の入った小さなボトルなどなど・・・

ボトルコレクション

薬ビン

これの他にもあちこちにボトルを飾ってるのよ~~


リーフライン

そして、いつものベランダ・・・

はな.

お向かいの棟からみたらこんな感じに見えるのかな・・・
ちょっとラティスの外から撮ってみました。。。

ベランダ.

やっぱり密集してるね~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
ベランダであってベランダだという事を忘れるくらいのガーデニングにしたかったので
結果こんなになってるのよね~(^^;;

みずやり大変なんだよ~~
マンションみたいに水道ついてないからね~
お部屋を行ったり来たりでみずやり時間は結構かかります。。。
水道代もね・・・(|||▽ ) ハハハ・・。



女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

USAヴィンテージのフレームと写真 - 2009.11.20 Fri


こんばんは~★
毎日アップが遅いroco*です(^^;;

11月20日

きょうの神戸、朝から天気はいいものの
えらく寒くて~~

やっとリビングにホットカーペットを敷きましたよ~!
でも、電気入れてない。。。
フローリングに直接座るよりずっとあったかです。。。
でんき入れてるのは
そう!オレ様くんのミニカーペットだけです。

あともう少し・・・電気代節約したいな~と


あと、お友達のTOKOちゃんから素敵な写真が届きました。
ニュースとかでやってたので知ってるかたもいらっしゃるかと・・・
携帯画像からなので小さめですが秋を感じる事ができる写真です。

『安国寺のドウダンツツジ』です。

安国寺ドウダンツツジ

安国寺.


リーフライン


今日は朝から眠くて眠くて
なんかぼ~っとしてたの・・・
洗濯干して寝た・・・
気がついたら2時よ~~
これも電話で目が覚めたの・・・
電話なければいったい何時まで寝てたんだろね・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

でもね・・なんかず~~~~~っと眠たいの・・・
なんで?眠い眠い病?
明日もオレ様くんの試合で朝早いです・・・

ちゃんと寝なきゃいけませんね!

そんなこんなでバタバタっとお片づけ・・・・
捨てるものは捨てましょうと
使わないのに大切にしまっていたラグ4枚を思い切って捨てちゃいました。

他にもどんなものが出てくるやら・・・

この3連休は大掃除とクリスマスの用意ですね!



リーフライン


今日は『アメリカのヴィンテージのフレームと写真』

ヴィンテージ USA フレームと写真.

ほらほら・・・映画に出てきそうな写真でしょ~!
何年くらいのものなんだろね?
60年代かな70年代かな・・。?

アメリカ ヴィンテージ

色あせた写真とフレーム

セピア色の写真

みんな色あせたいい写真ばかり・・・
そしてゴールドのフレームのレリーフも素敵でしょ~♡

そして大好きな木箱も紹介しちゃいます。

もちろんロゴと色が命です!

木箱のロゴ.

大きなヴィンテージ木箱

携帯と比べてもらったらわかると思うんだけど
かなり大きい頑丈な木箱なの・・・

ちょっとしたコーヒーテーブルにもなりそうな雰囲気ですよ!

もうよだれものの木箱です。


リーフライン

今日も寒くてうろうろ落ち着かなかったつぶくん・・・
まんまるになってますよ~今日も・・・

まんまる.


明日こそ・・・・
お片づけがんばるぞ~~~!

たぶん。。。


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

ロゴに惹かれるヴィンテージのブラシ - 2009.11.19 Thu


今朝は曇り空だったんだけど
昼頃からさわやかなアオゾラ~

空気がすみきった感じ伝わるかな~?

11月19日晴れ

くも

アオゾラ

ふわ~って浮かぶ雲・・・
こんな雲を見て猿岩石の曲を思い出すのは私だけ~か?
写真撮りながら口ずさんでしまったよ~♪
『風に吹かれて~♪』知ってる???
でも、ピッタリやと思うけどな~


リーフライン

今日は大好きなアイテム・・・

『ヴィンテージ ブラシ』

アンティーク ブラシ

これもね~ロゴもんですねん!
カッコイイもんね~~♡

な~んか好きなんよね・・・

これはドイツのブラシでイギリスの洋服店で使われてたもの!
素敵やろ~ロゴが・・・

ロゴが素敵なブラシ

そしてもち手つきのものも・・・
これはアメリカで使われてたもの!

ブラシ

これもは靴用?なのかな???
もうひとつもっとクタクタのがあったんだけどな~
どこかにある!でしょう・・・(^^;;

ヴィンテージ ブラシ

あちこちに置いてるけどちゃんと実用してるのよ・・・v(*^ー^*)


リーフライン

昨日ね~病院だったから
調子にのって三ノ宮まで行ったもんだから
今日しっかりへばってました(^^;;

あかんね~自分の体調くらい管理できんと・・・
朝また寝過ごしそうやったよ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
スヌーズにしてるのにわざわざ一回目の音で止めて寝てるねん。
目覚まし2個に携帯目覚まし・・・
全部時間を少しづつずらして設定してるのに
ちゃんと止めて寝てる・・・
も~ちょっと~~~!って寝てしまう時間が怖い・・・
聞こえてるだけマシやけど
この前は全く聞こえてなかったんよね・・・
目覚まし止めてるから聞こえてたんやと思うけど
記憶にないねん・・・

疲れたらあかんね・・・
今日頑張ってお片づけしよ~~って思ってたのに
結局何にもできなかったわ(-"-)

明日こそ・・・・ガンバルつもりです・・・



リーフライン


みんな出て行ったらつぶくんはここでまったりしてはります。。。

まったりつぶくん

シアワセ~

ポカポカで気持ちいいんやろね~
オレ様くんが出て行ったらいつの間にかここで寝てるねん・・・

私もまったりしたいな~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ねむたいねん


マジ朝晩は寒くなってきた神戸・・・
暖房入れるべきか・・・
我慢するべきか・・・
頑張って12月まで・・・入れたくないな・・・

風邪ひかないように頑張ろうね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

検診日ついでのオデカケ~! - 2009.11.18 Wed


今朝の神戸は昨日の雨が嘘のような青空でした。

11月18日 晴れのちくもり

今朝の空

朝はこんなにいいお天気だったのに
お昼すぎには黒い雲がモクモク・・・

今日は昨日ほど寒くはなかったけど
街ではコートやダウンジャケットという真冬スタイルがほとんどでした・・・


リーフライン


今日はバセドウの検診の日で午後から病院へ・・・
最近のブログ読んでてもわかると思うんだけど
ちょい元気な私!
自分でもちょいラクだな~って感じてた。
でも、この前もそうだったから
血液検査するまではわかんないし~

で、結果は数値が下がってた~~
7月から初めてグラフが下むいてた~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
といっても甲状腺の数値は下がってはしてない
まだまだ油断できないけど
動悸はなくなったかな?
これきつかったからね・・・
後の症状はなれたのもあるけど
そう気にならなくなった・・・
お薬が効いてくれた~~~
で4錠から3錠に減ったv(*^ー^*)

薬いっぱい飲んでるからね1個でも減るってことはいい事!!

ガンバロ~~って気になるね(^^*)


それで帰りは遅くなったんだけど
ちょこっと隣駅まで行って見た。。。

やっぱおしゃれなお花屋さんは違うね~~
色んなものが置いてあるの・・・

今日は・・・
けっこう大きな葉っぱのユーカリ
いい香りだったので2本買ってきた!

最終的にはドライだけど
ちょっと香りを楽しみことに゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

大きなユーカリ

いい香り

ユーカリの香りって花粉症とかの鼻炎にもいいのよね~!
ミントほどス~ってするんじゃないんだけど
呼吸が楽になる爽快感があるんよね~

今は部屋いっぱいユーカリの香りよ~~

で、もうひとつ!

これな~~んだ?

ピンクッション

結構大きな花?なんよね・・・

これ『ピンクッション』っていうの!
針山に針ささってる感じだから?らしいよ・・・
オーストラリアからやってきたんだって~

これもドライになるんだけど
ユーカリ同様、ちょっと楽しんでからつるそうかと・・・

ドライになるんだって

今は可愛い色してるけど
ドライにするとワイルドな感じになるかな~っと
JUNKなのに似合いそうでしょ!


あとは・・・

とってもキレイなつぶつぶさんだったので

『ホワイトペッパー』を

ホワイトペッパー

今はレッドペッパーとグリーンペッパーは持ってるの。。。
白がキレイだった~♡

でもショップの人がレッドペッパーはお安めなんだけど
ホワイトペッパーはほぼ倍のお値段なので売れないんだって~~
でも可愛いよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)


で、最後にストールを止めるピンが欲しくって
ナチュラルキッチンさんへ・・・

2個入り100円でした。
同じナチュラルキッチンさんで買ったレース糸で編んである玉が2個100円
前にユザワヤで買っておいたフエルトの玉と2種類のピンを作った~

ストール用.

色々ぶら下がってるのは引っかかるからいやで
丸々玉ちゃんなら大丈夫だろうと・・・

これで使えそう~~v(*^ー^*)


そんなこんなでアンティークの写真撮れてません・・・
ごめんねごめんね~~~!

クリスマスツリーを出すぞ~~~!!
目指せ今週中・・・(^^;;

宣言したからには出さなきゃね~(|||▽ ) ハハハ・・。
自分を追い込んでます。

それ以前に置くとこないんだけど・・・・・
これはどうなるんでしょうね<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ミニサイズに変更になってたりして・・・(◎∇◎;)


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

雨のの日の私流過ごし方! - 2009.11.17 Tue


今日も朝からシトシトシトシト・・・
冷たい雨が降ってる神戸です。

11月17日雨

雨が降っててもベランダのお花はちゃんと咲いてくれてます(^^*)

小さな花も一生懸命咲いてくれてる!
私だって一人前の花なんだよ~って・・・
大輪の花にも負けないくらいの可憐さをもってるもんね~
こういう生き方が好きかな・・・

元気もらえるよ~~♡

小花が可愛い


リーフライン


さぁ、今日もシトシト雨降りでおもいっきり寒いし~
ゆっくりお布団入っちゃうと出れなくなる可能性ありありですよね~

なので動きついでに洗濯して昨日同様8時には干して・・・
除湿機つけて『乾けよ~~~』っとあとは祈るばかり・・・

で!薬のんで寝る!・・・(^^;;

ちょいと2時間の二度寝~

起きたら動く動く・・・
雨で動かないからだにムチ打ってテンション↑↑

ちょいたまってた雑誌や置きっぱなしの本の整理
捨てるものと仕分け完了!

で、日頃掃除サボってる所もブンブン掃除機~
マイケルの音楽にのって踊り半分掃除半分~~♪

寒い体もポカポカしてくるし~~
動きついでにシェルフのホコリとり~

この前紹介したプジョーのミルを取りあえず飾ってみた・・・

今はここへ・・・

セピアカラーにちょいノイズ入れてみた・・
アンティークっぽく見えるかな?

アンティーク風に

ここはイギリスアンティークのアルミポットや
USAのアルミポットのコレクションを飾ってるところ・・・

んんんんんんんん・・・ちょい納得いかないまま今日はここへ!
大きさまちまちのアルミポットのバランスがいまいちで・・・・・・ (゚_゚i)
また移動すると思うけど
とにかく置きっぱなしになってるものは片付けるか飾る!!
でないと叱られそうなの~~(-"-)
クリスマスどころじゃなくなるし~~(^^;;


リーフライン


今日の神戸は12月下旬の気温なんだって~~
なんせ我家のリビングはまだ冬支度してないのよ~(◎∇◎;)
オレ様くん専用のミニカーペットのみだからね~
うごき止めると寒いもんね~!

バタバタやってたらオレ様くん帰って来て
ご飯作りながらTVの『ドレミファドン』見ながら歌って踊って~~♪
今日は元気いっぱいテンション↑↑で動いたぞ~~!!

これが雨の日の私流↑↑過ごし方でした(;^◇^;)ゝ



で、まったり座り込んだ今、お膝に上には
レンジであっためる『ゆたぽん』
去年からの愛用品~♡
これオートであっためると爆発するんだってね~(◎∇◎;)
後の掃除の事考えたらぞぞ~~ってするよ~!

ゆたぽん.

お膝の上にあるだけ結構あったかいの・・・

で、あったかつながりで
ダイソーで見つけた使い捨てカイロ入れ!

ダイソーで

カイロ入れ

ミニサイズも通常サイズも入るようです。。
まさかと思ってオレ様くんに
『これ使う??』と一応聞いてみた。
高1男子が持つものではないことはわかっているけど
やはり『はずかしい』とのこと!
いっそ使ってみんなを驚かしてほしいわ~~(^^;;



そして寒いとまん丸になる子!

まんまる

ほんとまん丸よね~!!


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

いないいないルームマジック~♪ - 2009.11.16 Mon


今日は朝からど~~んよりした曇り空の神戸

ちゃちゃっと洗濯して干さなきゃ~
こんな天気は乾きにくいのよね~(^^;;
8時には洗濯終了!
おお!!我ながらすばらしい~とそのままお布団の中へもぐりこんだ。。。
寝ること3時間!中途半端な睡眠ほどだるいものはないね~(^^;;

11月16日くもり


リーフライン


みなさん最近ブログにお邪魔するとクリスマス準備ちゃちゃちゃっと進んでいるようで

我家はね・・・まだその気にならない・・・
早く出さなきゃ~12月になっちまうよ~(◎∇◎;)

で、年がら年中クリスマスカラーのビーズランプ・・・
これでちょいごまかして~(^^;;

クリスマスカラー

ほらほら・・・赤と緑のクリスマスカラーよ~!
でも、年がら年中玄関にぶら下がってるの・・・(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。
早く違うの作りたいんだけど・・・気が向かないままなんよね~

で、すぐ隣の洗面スペースは
小さめの茶系のランプ

洗濯機の上あたりにぶら下がってるの~

洗面所のランプ

ここは洗面所の電気消しててもほんの~り暗めの7Wの灯りがつくの・・・
だから真っ暗にはならないの・・・
ほかにセンサーライトもついて暗くなると自動的につくようにしてるの・・・

怖がりさんが約1名いてるのでね~(オレ様くん)


リーフライン


さてさて!
恐怖のブラックアイテム・・・
いつまでもテーブルの上に置きっぱなしというわけにもいかないわけで・・・

どこに隠そうか?いやいや・・・どこにディスプレイしようか?と・・・

さりげなくわかりにくく・・・
玄関はヤバイ!
で、去年叱られたブラックアイテムが並んだ場所はよけいにダメ!

なんとな~くまじるように・・・・

いないいないルームマジック~♪どこかで聴いたメロディー風に・・・(古っ!)

カンパニーシールはここへ

当分ここで待機・・・
いや・・・このままいてなかったことに・・・(◎∇◎;)

セピヤカラーにしてみた・・・
そしたらよけいに目立つ気がする~(^^;;なんで?

セピア

まぎれるという事は色も大切なんだな~と・・・

主張しないようにそっとそっと・・・・


リーフライン


今日はお日様でなかったから
ちょい寒かったようで
オレ様くん専用ミニホットカーペットの上でじ~~っとしてるの
電気もついてないのに・・・

かわいそうだからつけてあげたら

こんな状態になってましたわ!!

あったかにゃ~

まるでトドの昼寝やろ~~
おまけにはみ出してるし・・・・ (゚_゚i) 

いいご身分で・・・(^^;;

今はいつもの椅子で・・・

ねむいの・・・


明日もお天気悪いんだって~~!
気温上がんないみたいだからあったかくしてお出かけしてね~~(*^ω^*)ノ


女の子イラスト

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages 2

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

