ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

 - --.--.-- --


クロちゃん血尿です。 - 2015.05.04 Mon


こんにちは~ヾ(・ω・`)ノ 

このたびはたくさんの方々に支援、拡散いただきありがとうございます。

感謝してもしきれません。

お顔も見えないあかの他人に

こんなに親切にしてくださる方がいるという事が

嬉しくて嬉しくて・・・・



本当にありがとうございます。


引き続きで申し訳ないですが掲載だけさせていただきます。


rocoroco'sほしい物リスト


ライン



子ニャンコ一ヶ月


5月2日で1ヶ月になりました。

この時期から一気に活発になってきたよ~

でも離乳ができない子が2匹

頑張ったら餌とミルクでいけそうな子が2匹

うみちゃんがそうだったように

人口保育の子はほぼ1ヶ月で離乳なんですけど

ママが居てるとダメですね~




そのママ、クロちゃんが3日前から水をすごく飲むようになって

軟便だったりしてて食欲も今までよりは食べなくなってきたの・・・

そしたら、昨日血尿です。

トイレの外にも血が・・・・

寝てるマットの上も血の染みが・・・・

なんでGWなの~~?

あまり出血するようだったら子猫とも隔離した方がいいかもと

今、ご近所さんの娘ちゃんで猫ちゃんを飼っていない人ということで

頼んではいるのですが・・・・・・

連絡はありません。。。。



02.gif



クロちゃんの不妊手術後も完全隔離と言われ

子猫と離さなければならなくなったので

どっちにしても術後2~3日から1週間

保護して欲しいいんだけど

私のご近所の知り合いはみんな猫ちゃんを飼ってるので

一緒に手術をと声賭けしてもらたその方の娘さんだけが頼りなんよね!

もう不安でいっぱい。

なんでって?

だってこの3週間、子猫ちゃんの事やクロちゃんの事を

一度だって聞きにきたことないもん・・・

放棄してると感じるの。。。。


一方でこんなに良くして下さる方がいて

すぐ近所なのに音沙汰ないって・・・・・

人間不信になりそうよ~~~~~




連絡とれたら、とりあえずクロちゃんを救急で病院へ・・・・

でないとこのままじゃ手術だってできないもんね。



今回の事で色々と勉強しました。


猫がかわいそう!というだけで安易に保護すると

自分の家庭も壊れるという事実!

母子家庭にはもう限界があることも・・・・


つい気持ちで行動してしまうのでご迷惑をおかけすることになってしまったし

反省ばかりです。

でも・・・・・・

やっぱ猫ちゃんは助けたい。と思う大バカ者です。





こんな私に励ましメッセージだけでも元気が出ます。

やりきるまでの元気をください。




★是非凸応援お願いしま~す!★

ランキング イラスト

I'm thankful for today as well♪


★★★ fc2のみ猫ちゃんランキングです ★★★
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 


★公益財団法人 どうぶつ基金★

あなたの『いいね!』や『シェア』だけで支援金を届けられます。

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

→ ★是非『応援する』のポチをお願いします★


家なみ.gif




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。今子猫チャンのフード送りました。夕方には届くと思います。こんなことしか支援できないけど

rokoさんファイト。でも自分の体の限界も自覚してね。子供さんたちのためにも、猫ちゃんたちのためにも。

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!

こんにちは!そしていつもいつもありがとう♡
すっごくすっごく助かります。

哺乳瓶の練習してるの~
まだクロちゃんがいるからペって出すけど
1匹食べない、飲まないって子が気になって・・・・
人一倍目をかけてるんやけどね~
ミルクも一番出そうな位置に置いたげるんやけど
押されて孤独になってる・・・
哀愁漂う子猫の後姿見てたらキュンキュンするよ~

クロちゃんの血尿、今日は赤い塊がひとつあったけど
普通の色のオシッコしてた。

とりあえず一安心。

今日ベランダに出たらバラが咲いてた・・・
ちょっと嬉しかった(喜’v`*)

ずっと子猫や別件の用事でベランダ放置になってて
気づいたらバラさん、キャンカーいっぱい!
あちこちのをカットしたよ!

やっぱ毎日チェックしなきゃいけないわ~~
やっぱ玄関先ってのが一番目についていいかもね!


いいお天気!行楽日和なのに・・・・
眠い。。。

愛するにゃんこのために頑張らねば!

ほんとにありがとね~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/672-c120ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護猫の事・・・ «  | BLOG TOP |  » 保護猫ちゃんのお願いです

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

